1


 「ヤクルト-阪神」(25日、神宮球場)

 阪神・西勇輝投手の3試合連続完封は初回で幻となった。

 1死から2番・青木に、右越え同点ソロを浴びた。

 西は17日の巨人戦で2試合連続完封勝利を飾った。3試合連続完封となれば66年バッキー以来54年ぶりの快挙となるところだった。




西の記録消えたんだねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ #swallows



西くんの完封記録ならずか。




あ~西くんの無失点記録が途切れた😱😱😱 #hanshin



西完封記録、無くなる。青木に被弾。



西勇輝残念、記録ならずか 浮き足立ってるかな、落ち着いてアウトとろうや



西勇輝、偉大な記録終わる #阪神タイガース



西はやっぱり少し疲れがあるかもね 2試合連続完封やもん そのせいで多少の失点でも防御率はあまり上がらないけど笑笑



西三試合連続完封はならずか



ああああ!西くん残念。ま、しゃーない記録は結果的についてくるもんやわ、狙って作るもんやないわ 阪神・西勇3試合連続完封ならず 初回、青木に同点弾許す― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/25/kiji/20200925s00001173348000c.html 



西の完封記録は青木に消される



西の完封記録あっさり消えて草


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title