1


 ◇セ・リーグ ヤクルト―阪神(2020年9月25日 神宮)

 チーム内のコロナウイルス“集団感染”の影響で2軍から緊急昇格した阪神の藤浪晋太郎投手(26)が25日のヤクルト戦でベンチ入りメンバーに入った。

 中継ぎでは岩貞、岩崎らが離脱したため斎藤、谷川、能見ら昇格組とともにブルペン待機。本来ならこの日は、2軍戦で先発登板する予定だった。中継ぎでの登板は17年10月17日のクライマックスシリーズ・ファーストステージのDeNA戦で5番手で2回を投げて以来。レギュラーシーズンに限れば13年4月7日の広島戦以来、7年ぶりとなる。




藤浪中継ぎ楽しみにしてる



阪神もコロナ騒動で大変やな…主力ばかりやん😢藤浪の1軍は嬉しいかな。中継ぎで適正試して欲しいな!井上の1軍もみてみたかったな。




藤浪は中継ぎ要員なんや



藤浪がベンチに入っとる。 中継ぎ、セットアッパー適正試すチャンス。 個人的にはあると思ってるんだけどね。



藤浪が中継ぎで投げるかもしれんてことか



でもこの機会に藤浪くん中継ぎ試すのもいいかもね。ポジティブにいきましょー!!



阪神 緊急昇格の藤浪がブルペン待機 中継ぎ登板なら7年ぶり― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/25/kiji/20200925s00001173380000c.html 



@sponichi_endo 藤浪中継ぎで使うとか狂気の沙汰。 無能矢野ならやりかねないけど



緊急事態で中継ぎ藤浪が解禁されて実は球児の後継者だったってところまで妄想したぞ なかなか見られないメンツも多いし頑張ってほしい



この期間に藤浪中継ぎ当番やらしてみたらいいと思うわ!少し変わるかもしれん



藤浪君 中継ぎして 逆に何か感じて 復活あるかもやで! #阪神ファン  https://twitter.com/Daily_Online/status/1309438966764982273 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title