1





【一軍】阪神3-6ヤクルト 毎回走者出すも、5回以降はホームが遠かった。明日はチーム一丸となって勝つで!頑張れ、阪神タイガース!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ベンチがアホすぎて野球にならん



@hanshintigersjp 今日はしゃーないで




@hanshintigersjp 今いるメンバーで頑張るしかないですね! 若手選手頑張れ!



@hanshintigersjp 見上源三だー



@hanshintigersjp しょうがない1軍じゃないもの



@hanshintigersjp 2番いないなら糸井から一つずつ打順繰り上げろや あと使えんおっさんばっか出すな 矢野は采配すんな指加えてつったとけ



@hanshintigersjp コロナ陽性者一同『この度はチームやファンの皆さんに多大なるご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。『久しぶりにみんなで会食や』みたいな軽い考えのせいでこのようなことになり本当に反省しています。1日でも早くチームに復帰できるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。』 pic.twitter.com/uOyuqwxda0



@hanshintigersjp 矢野で負けたわこれは



@hanshintigersjp 矢野がホームを遠ざけたの間違い



@hanshintigersjp いやいや、勝ててた試合だったでしょ…






@hanshintigersjp 暫くは主力がコロナで出れないから負けたっていいわけができた



@hanshintigersjp 今年も来年も無理です



@hanshintigersjp 野手陣より岩崎、岩貞、馬場が抜けたリリーフの方がキツイなぁ先発陣頑張ってくれ!あ、6回の采配は論外っす



@hanshintigersjp 井上君を見せてください!



@hanshintigersjp 明日からは荒木はやめてください、優勝もないのに首間近の荒木はよくわからん



@hanshintigersjp 北條と原口が打ててよかった! 以上です。



@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、このメンバーで勝てるほど甘くなかった



@hanshintigersjp 波乱万丈の1日が終わりましたね



@hanshintigersjp まぁ…勝てませんよね…



@hanshintigersjp 怪我や病気がこれ以上無いことを望みます。



@hanshintigersjp 勝っても何も意味ないのに、何故か負けるとモヤモヤするので、いっそ「勝ちを度外視して育成します」とでも言ってくれ。



@hanshintigersjp 采配がなんだかな〜 捕手出身ならもうちょっとうまいと思ってた



@hanshintigersjp 2 番 荒 木



@hanshintigersjp 最下位相手に西勇輝さんで勝てなかったらこの先もう勝てないだろ もう申告最下位でいいよ阪神タイガース



@hanshintigersjp 期待と不安が交錯した試合やったな( ≧Д≦)



@hanshintigersjp 逆転負け…。最終回にチャンスがあったのに、もったいない!(≧口≦)ノ



@hanshintigersjp 矢野燿大様は味方のチャンスをピンチにさせて相手を助ける名将や



@hanshintigersjp しばらく阪神は試合中止になりませんか?



@hanshintigersjp 石井か横山支配下登録した方がええんちゃん?



@hanshintigersjp 監督がきつすぎる



@hanshintigersjp おっかれーっす



@hanshintigersjp 年俸1500万で野球に詳しいファンに監督させた方がいいレベル



@hanshintigersjp 采配ミス、 スクイズミス、 走塁ミス ミスしたら負けるわ。



@hanshintigersjp 勝てた試合だったよなー。やっぱりノーアウト2、3塁で点が取れないとこうなる、、



@hanshintigersjp 西勇輝がベストじゃなかったしょうがない!荒木盗塁成功だから勝ったようなもんや!明日も勝つで!



@hanshintigersjp 明日は荒木より上本か北條使え






@hanshintigersjp 西で勝てないとはな…



@hanshintigersjp 今のメンツ この先主力になっていかにゃならんメンツが多い チャンスと思ってバンバン積極プレーしてや



@hanshintigersjp 明日も密に頑張ろう!



@hanshintigersjp 選手がゴミすぎて天罰下ってて草 そのまま消滅しろよクソ球団



@hanshintigersjp あの場面でスクイズは有り得ねーよ



@hanshintigersjp もうちょい坂本信用したれ



@hanshintigersjp 今日は西勇輝にはスクイズさせずに坂本にはスクイズさせたアホ采配が敗因やろね。



@hanshintigersjp 首脳陣が負けにいくような采配しといて、なにが一丸となってじゃ ふざけんのも大概にしとけよ






@hanshintigersjp チャンスはあったけどな。。。 これでAクラスに入るのも厳しくなったかな😭



@hanshintigersjp まさかこの日が解任日だったとはね pic.twitter.com/yzqsV8uieX



@hanshintigersjp 1番と2番が1試合で一回しか出塁せんようじゃ点は取れないよ 矢野は2番にクソゴミ置くのやめろ



@hanshintigersjp 最近、策がハマらんな、、、



@hanshintigersjp 近本『矢野のせいで負けました』



@hanshintigersjp 半2軍で勝てる程甘くはないやろ。 今日はヤクルトの方がプレッシャーやったやろな。 コロナでかなりの戦力ダウン中のチームには負けられへんし。 まあ矢野の迷采配で自滅した方が大きい気がするけど、来シーズンへの検討試合にはちょうど良かったかもな…



@hanshintigersjp 半分二軍のチームで勝負どころでスクイズ失敗して勝てるほど甘くはないわ...



@hanshintigersjp 無能カス矢野は尻尾巻いて逃げるように消えたな。 明日から来なくていいから、このまま西宮に帰れ。 今日なんか完全に自滅やろ。



@hanshintigersjp 優勝ないんやから早く積極的に若手を起用していけよ!



@hanshintigersjp 西を引っ張るためのスクイズだとしたら、すべては消えたリリーフ陣のせいやし、やっぱり色々な悪い要因が絡んで悪循環にハマりそうやな。



@hanshintigersjp 最悪なことを想定し最良な行動をする。 これができてない阪神に勝つ資格はない。 飲み会に参加するのを許した監督もその飲み会に行く選手を誰も注意しなかった選手も猛省して欲しい。



@hanshintigersjp 無死2・3塁で坂本スクイズなら、1死1塁で荒木にもバントを。 コロナを失速の理由にしないようにお願いします。



@hanshintigersjp ボーアナイスホームラン!! 20発は打ってね! サンズも疲れてるとは思うけど20発打とう!



@hanshintigersjp しばらく勝てないやろうな、明日は勝つでと言うとる場合ではないよ。小川を除くドラフト選手全員出場させるか?



@hanshintigersjp 荒木は使うな。目に見えてた4タコだろ



@hanshintigersjp 12球団だ唯一クラスター発生させて試合でファンにお詫びする処かミス、アホバカボケ采配で連敗中のヤクルトに敗戦、首位巨人はがっちり勝ち試合進行中、ホンマにこの球団はファンを舐めてる😡先ずは何でクラスター発生させてのかファンに説明せよ😡



@hanshintigersjp 少なくとも2位の野球ではない



@hanshintigersjp 阪神の打者は粘りが無い! それと高山何でそんなバッターになった😂



@hanshintigersjp 矢野を阪神から引きずり出せ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title