1


<ヤクルト6-3阪神>◇25日◇神宮

代役スタメンの20歳阪神小幡竜平内野手が、プロ初の長打となる左中間への三塁打で追加点を挙げた。

球団独自判断の濃厚接触者として、この日登録を抹消された木浪に代わり「8番遊撃」で先発。2-1の4回1死二塁で、高梨の外角直球を逆方向へ流した。「つなぐ意識で打席に入りました。強気に打ちにいったことがいい結果につながりました」。16日巨人戦以来のスタメンで、若虎が存在感を出した。




代役スタメン阪神小幡プロ初長打で存在感「強気に」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009250001052.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  存在感を見せてくれた小幡君。 若い力が躍動するのは嬉しいね☺️🐯



今日は小幡の三塁打観れただけでも良かったかな




無死2,3塁で前打席に二塁打打ってる坂本にスクイズさせるの、なんとなく違和感ある。 次の打者も前打席で三塁打打ってる小幡なので。 小幡の信用ないんやろうなぁ






北條くん代打でヒット打って結果残してるけど、2年目の小幡くんにスタメン取られてるって普通に考えてやばいよね笑笑



2度と荒木なんかスタメンで使うな。 小幡・北條・上本の方が何次元も上の選手だろカス。



小幡はスタメンで固定してみよう 空いたポジションを北條に穴埋めしてもらおう、そんな時のお前だろ北條



明日北條スタメンあるかもな、プロスペクト小幡をセカンドに動かして。やだなぁ、8年目のハズレおじさんの為に有望株動かすの〜



西投手で落としたのは痛い😵💥 チームは緊急事態に陥りましたが、今回1軍登録された選手は大チャンスのハズ。スタメン復帰の小幡選手のタイムリー、北條選手の復帰即ヒットは良かった!!! まだシーズンは続きます。前向いてがんばれ💥👊😃タイガース🐯 #阪神タイガース



心配しなくても荒木スタメンはもうないと思うけど 今日の内容見ててもね 個人的に北條ヒットはうれしかっね〜 小幡くんもタイムリースリーベース見事やった チームは厳しい環境になったけどやはり変わりの選手が活躍したらうれしい もう優勝はないようなもんだし文句は言っても明日からも応援するのみ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title