1


<ヤクルト6-3阪神>◇25日◇神宮

緊急昇格した阪神北條史也内野手がバットでアピールした。

8回の守備から遊撃で出場。3点差の9回に回ってきた自身の第1打席で、ヤクルトの守護神石山から左前打で出塁した。

矢野監督は「ジョー(北條)もファームで必死に頑張ってたと思う。そういう気持ちが出てた」と評価。この日緊急昇格したメンバーでは北條のほかに高山、上本が代打で登場したが、無安打に終わった。




正直、抜き出るなら今やと思う。 こんなときになんやけど。 特に北條、高山あたりは。



【阪神】 北條 緊急昇格も代打で結果  https://news.yahoo.co.jp/articles/aa0b7d783f86e614e2d6fddff0327b83d7f353b8  矢野監督 「ジョーもファームで必死に頑張ってたと思う。そういう気持ちが出てた」




阪神矢野監督「気持ちが出てた」代打北條の打撃評価(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭  https://news.yahoo.co.jp/articles/aa0b7d783f86e614e2d6fddff0327b83d7f353b8 



北條ナイスヒット! あ、まけほー。がんばろう、阪神(*´∀`)=3 pic.twitter.com/WUt97yB1rn



COOLPIX B600ちょいと難しいところあるけど持ってて楽しいカメラですな📷



@glyealnarry_bb ワイの北條😻



北條小幡の二遊間とか、実現したら阪神始まった感があるな



阪神の現在1軍登録されていてセカンド・ショート守れる選手 上本(ニ)打率.175 ※大卒プロ12年目 荒木(ニ)打率.125 ※大卒プロ10年目 北條(遊)打率.182 ※高卒プロ8年目 熊谷(遊)打率.333 ※大卒プロ3年目 植田(ニ遊)打率.163 ※高卒プロ6年目 小幡(ニ遊)打率.220 ※高卒プロ2年目



北條の最後のヒットはマジで価値のあるものやったと個人的に思う 急遽1軍にきてほとんどがゴミみたいなコンディションのなかのヒット 明日スタメンじゃないなら暴動起こそうぜ、阪神ファン全員でw



阪神チーム内本塁打ランキング 順位の変動はありませんでした 1位 21本 大山悠輔 2位 18本 サンズ 3位 15本 ボーア 4位 8本 近本光司 5位 4本 梅野隆太郎 陽川尚将 7位 3本 糸原健斗 8位 2本 マルテ 木浪聖也 中谷将大 11位 1本 西勇輝 原口文仁 糸井嘉男 福留孝介 北條史也 長坂拳弥



まけほー!阪神はあのスクイズで流れ変わった!!ここから連敗しませんように!あと、荒木さんより北條くん推しです!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title