2


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年9月26日 神宮)

 7年ぶりに中継ぎ登板した阪神・藤浪は2回2安打1失点でマウンドを下りた。先発ガンケルを1―1の5回からリリーフ。この回は無失点に抑えたものの、6回先頭の村上に痛恨の中越え勝ち越しソロを浴びた。

 その後は浜田、西浦、エスコバーを抑え追加点は許さず。7回の攻撃中もベンチ前でキャッチボールして続投に備えたが、2死一塁で打順が回ってきたため、代打・高山が送られた。




せめて藤浪の負けは消してあげて欲しいな。 不慣れなリリーフでヤクルト上位打線相手に2回1失点は及第点でしょ。



2回1失点で交代 このままだと藤浪に負けがつくけど、村上のソロ1本のみなので内容全然良いと思いますー pic.twitter.com/EnuHxTS87X




藤浪、2回を村上のソロ被弾。 勝ち越されたけど、このピッチングをこれからに活かせてほしい。 3番手は齋藤。  先発で降板したあの試合のリベンジを! #hanshin #tigers



藤浪さん2回1失点で降板



藤浪1失点に凌いだ~!!



藤浪の中継ぎ起用。この状況でやっとやったかとは思うけど、こうやって1軍の打者とたくさん対戦することも復活の道と思ってたから面白い。村上に1発打たれたとはいえ神宮でソロは仕方ないところもある。先発との兼ね合いもあるけど1つのプランとして頭に置いて欲しい。 #阪神タイガース #藤浪晋太郎



村上には打たれちゃったけど、中継ぎで全力全開で投げさせたほうがええんちゃうかなぁ藤浪。どうやろ



村上にはホームラン打たれたけど藤浪かなり良かった。今後も中継ぎで出てくるならなかなか難敵。



藤浪復活 めちゃくちゃ良かった 村上が凄すぎた



村上に打たれたけど、藤浪は良かった。打撃陣に奮起してほしい!



藤浪良かったよ 村上が凄すぎただけで また先発あるんちゃう



村上140ぐらい飛んだかなー 藤浪この一点だけやし全然OKよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title