1








@TigersDreamlink 藤浪これはしょうがないなぁ…




@TigersDreamlink 大山ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@TigersDreamlink まーいいんじゃね?ほぼ互角に戦えてるし



@TigersDreamlink 詳しくお願い致します pic.twitter.com/DVxohUyYNr



@TigersDreamlink もう立ち直れやんね😣



@TigersDreamlink やはりチームとしては苦しいのだろうか



@TigersDreamlink 藤浪中継ぎ適正ありそう



@TigersDreamlink くそ試合やなまじで



@TigersDreamlink 代走できるやつじゃなくて代打できるやつが必要



@TigersDreamlink 小幡に代打送った理由聞かせてくれや。 ましてや左右病なんやろ?



@TigersDreamlink こんな状況の中でも頑張れや まじしょーもねえことしやがって ふざけんなや



@TigersDreamlink もう藤浪の負け運どうしたらいいねん。援護もなしやし



@TigersDreamlink こんな状況で監督も選手も苦しいと思うけど応援するしかない!!明日からまた頑張れ!!



@TigersDreamlink 何があったか知らんけど、うちのチームは絶対イカサマやってない。だって1点やもん。だって1点やもん。 pic.twitter.com/FzU2qUZpkJ



@TigersDreamlink もう仕方ないとしか言えないわ、藤浪も可哀想だしこれで責められる監督も可哀想



@TigersDreamlink 全部コロナが悪い



@TigersDreamlink 藤浪と村上のやつなんとなく分かってた



@TigersDreamlink 最後に陽川がいれば…



@TigersDreamlink 一発に泣いた。



@TigersDreamlink 中谷も上本も二軍行ってくれ言いたいけど、いま二軍から全然おらんもんなー 北條が頑張ってくれたのがよかっただ



@TigersDreamlink 8回の渡来の勇者の3ランは本当に痺れた()



@TigersDreamlink コロナ患者出すわ、藤浪クン出して負けるわ、リーグ2位でもあかんで!!



@TigersDreamlink 晋ちゃんに負けがついちゃうんだな・・・悔しい&悲しい 最下位球団に連敗はもっと辛いw



@TigersDreamlink ふじなみぃぃぃ



@TigersDreamlink 藤浪の負け運がすごいな あと中谷はもっと危機感持てよ読売なら3軍やぞ



@TigersDreamlink もめまくってたのは何だったんやろ



@TigersDreamlink 矢野ちゃん達は結局何でもめてたの?






@TigersDreamlink 中谷の三振昨日もしてたよね? 藤浪は中継ぎ初めてだしよくやったと思う 最下位相手にこれじゃ巨人には勝てないよ!



@TigersDreamlink 大山のHR王争いどこいったよ?



@TigersDreamlink 矢野監督も審判と揉めんなよ… もう少し大人として監督として冷静な対応をしてくれ。負けるよりひどい



@TigersDreamlink 藤浪かわいそう



@TigersDreamlink サイン盗みを疑われての猛抗議が今日の矢野監督の唯一のお仕事でした。



@TigersDreamlink べべたに負けるなよ!



@TigersDreamlink なんかさ、ファンの気持ち考えたことあんのかね。キャプテンとベテランがルール無視して会食挙げ句の果てには感染て。もっと、チームとファンのこと考えて行動して欲しかったな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title