haraguti


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年9月27日 神宮)

 阪神が7回にヤクルトを突き放した。

 3―2と1点リードで突入した終盤戦。1死からサンズ、大山がともにこの試合3安打目を放ち一、二塁のチャンスをつくった。続くボーアは四球で満塁。ここで、2回にソロ本塁打を記録している原口が三塁線をやぶり、2点を追加した。

 続く小幡の2安打目で満塁とし、代打・中谷の押し出し四球、近本の中前2点適時打で、この回一挙5点を奪った。近本もこの試合3安打目だった。




【一軍】阪神5-2ヤクルト 7回表 でっかい追加点や!グッチ、本日3打点! 投手:長谷川 打者:原口 結果:レフト線2点タイムリーヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 今日は好調ぐっちさん



@hanshintigersjp ナイスバッテング‼️こういうのを見たかっただよ!!




@hanshintigersjp この勝負強い原口が見たかった



@hanshintigersjp でかいけど秋山に代打出すんかな



@hanshintigersjp デカすぎるぞこれ… いつもならこれで一点も入らずに中継ぎ打たれて負けあるし






@hanshintigersjp 原口はどんだけ喜ばせれば気が済むんだよ



@hanshintigersjp 原口、よう打った!(≧▽≦)



@hanshintigersjp まだまだ打てるぞ! もっと点取れ!



@hanshintigersjp せーの 原 口 な ん だ よ な ぁ



@hanshintigersjp ナイスグッチ! ヒーローもろたで!



@hanshintigersjp 秋山のために打った原口が素敵すぎる






@hanshintigersjp 原口スタメンに文句言ってた人反省してくれ



@hanshintigersjp 原口にはこれがあるからたまらないんだよなぁ 梅野離脱で大変だけど頑張って欲しいわ



@hanshintigersjp さすが 勝負強い



@hanshintigersjp 原口さんないすぅヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



@hanshintigersjp ほおおおおお!!!!



@hanshintigersjp #hanshin 必死のグッチ最高や!!\(^o^)/ 今日こそ連敗ストップや! pic.twitter.com/WLo5Xlm1Fd



@hanshintigersjp 必死のグッチ 2回目✌️ 意地でも食らいつく原口らしいナイスバッティング👏 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 原口打った♪神宮レフトスタンドは大盛り上がり‼️です‼️



@hanshintigersjp 原口くんーー👏👏 本日3打点目✨✨ 勝負強い原口くんが帰ってきたーーー‼️



@hanshintigersjp みんな、打てんじゃん。繋がってるよ。打線になってる。このメンバーでもやれるぞ。



@hanshintigersjp ヤッタ!✌️✌️



@hanshintigersjp ピッチャーは エドワーズかな?



@hanshintigersjp そうよ!打線が繋がれば自然と点は入るのよ



@hanshintigersjp 原口ありがとう❤️ 今日は勝つでー🤩



@hanshintigersjp グッチのヒーローインタビュー見れる👍



@hanshintigersjp 原口のバッティングはトップが高くて、素直に振り下ろす、いいお手本なんだよな。






@hanshintigersjp ヤクさん、長谷川使い過ぎではないですか・・? 贔屓じゃないけど、せっかく入団した超絶有望株な若手潰さないでね・・?



@hanshintigersjp 安心して半沢直樹にチャンネル替えた視聴者多数…



@hanshintigersjp 今日はグッチデーになりそうやな^_^



@hanshintigersjp なんか盛り上がってるけど連敗しとるからね。



@hanshintigersjp ぐっち~~😭😭 ありがとう((o(^∇^)o))



@hanshintigersjp いいよ、いいよ! グッチさん❗️⚾️🐯



@hanshintigersjp 原口大活躍や😆😆😆 いいぞ原口ナイス2点タイムリー👏👏👏😆😆😆



@hanshintigersjp 梅ちゃんが戻ってくるまでは捕手は原口スタメンでいいよ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title