fuji


 「ヤクルト3-9阪神」(27日、神宮球場)

 阪神・藤浪晋太郎投手が、6点リードの八回に3番手として登板。前日のリリーフ登板に続き、プロ初の連投となった中、1回1安打無失点の投球を見せた。

 秋山、エドワーズに続いた八回のマウンド。先頭の宮本を遊直に打ち取ると、続く浜田には中前打を許したものの、1死一塁からの青木を遊撃併殺打仕留めて切り抜けた。

 前日には7年ぶり2度目のリリーフ。村上に勝ち越しのソロ弾を浴びるなど、2回2安打1失点で敗戦投手となっていたが、この日はリベンジの無失点投球を見せた。この日は最速で153キロを記録。最後は神宮に足を運んだ阪神ファンからも拍手と歓声を浴びていた。




短いイニングで掴んでくれれば🤔 実際この2試合は安定していて良かった👍 阪神・矢野監督、藤浪の中継ぎ起用を明言「いろいろ台所事情が大変なんで」(デイリースポーツ)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200927-00000155-dal-base 



藤浪1イニング無失点ということが神々しくピックアップされておる




藤浪今日も投げたのか



藤浪リリーフは以前から推奨してたけどまさかこんなドタバタで実現するとは思ってなくて複雑なんよなぁ、、 とりあえずストレートの出力を覚えて先発で生かせればなと思う



藤浪はヤクルト戦だけ投げさせとけばええんちゃうか



藤浪中継ぎ出ててるんかよ、今知ったわ笑 まぁ先発、中継ぎどっちでもいいからプロにいる以上成績残してくれればいいよ ポテンシャル的には完投して欲しいレベルやけど



色々言われるけど、なんやかんやでやっぱり藤浪くんを見たい人は沢山いるし、藤浪くんが良いピッチングをすればみんなが喜ぶんだよね😊



藤浪は今シーズンは最後までリリーフでいいかと



中継ぎだと藤浪くんを毎日見られるのか! それも捨てがたい…!



藤浪君よかったなー #阪神タイガース



藤浪くん勝ちパターンという新しい形 悪くない。



藤浪いよいよ本格的にリリーフ運用か もうやり直す道はここしかないと思うしスアレスの後のクローザーとして育ってくれ



阪神・藤浪がプロ初の連投 最速153キロ無失点投球に神宮の虎党が拍手&歓声/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/27/0013735740.shtml  @Daily_Onlineより 案外リリーフ向いてる? 調子は良さそう



@ilove_tasavalta @Daily_Online これは嬉しいね



藤浪のリリーフ案を言ってきた者としては、うれしい。 阪神 16安打9得点で連敗ストップ 近本4安打 藤浪初連投(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200927-00000293-spnannex-base 



阪神・藤浪がプロ初の連投 最速153キロ無失点投球に神宮の虎党が拍手&歓声/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/27/0013735740.shtml  @Daily_Onlineより リリーフいけるやん






藤浪くん連投お疲れさまでした〜!笑顔がよき… 原口くんも大活躍やったしよかった〜!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title