1


 阪神の藤浪晋太郎投手(26)が27日、ヤクルト戦(神宮)の8回に3番手として登板。プロ初の連投となった。

 前日には2イニングを投げていた藤浪。この日も6点リードの8回から1イニングを投げ無失点とした。藤浪は「途中からいく不慣れさはありましたが、精一杯投げることができました。秋山さんがつくってくれたいい空気の中でマウンドに上がれました」とコメントした。




順調でなにより👍 阪神・藤浪がプロ初の連投 最速153キロ無失点投球に神宮の虎党が拍手&歓声  https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/sports/20200927150 



藤浪が、6点リードの八回に3番手として登板。前日のリリーフ登板に続き、プロ初の連投となった中、1回1安打無失点の投球を見せた。前日には7年ぶり2度目のリリーフ。敗戦投手となっていたが、この日はリベンジの無失点投球を見せた。 #藤浪晋太郎  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/27/0013735740.shtml  pic.twitter.com/jNeowy5Jwa




阪神・藤浪がプロ初の連投 最速153キロ無失点投球に神宮の虎党が拍手&歓声 8回セットアッパーを任せても面白いかも?🤔  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/09/27/0013735740.shtml 



球児も元々は、先発!!!全然ありだと思う!!!輝け!藤浪!!! 阪神・藤浪は中継ぎに固定 矢野監督「いろいろ台所事情が大変なので」 プロ初の連投は無失点(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200928-00000082-spnannex-base 



阪神・藤浪は中継ぎに固定 矢野監督「いろいろ台所事情が大変なので」 プロ初の連投は無失点― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/09/28/kiji/20200928s00001173084000c.html  7回の守備時にブルペン入りすると、三塁側スタンドはたちまちザワめいた。特異な注目度のなかで肩をつくり、安定した投球を披露。



昨日藤浪がブルペンで投げているだけで球場が沸きましたよね。 by 実況さん みんな晋太郎が投げるの、見たいんだよ。 どういうピッチングしてくれるんだって、古田さんのコメントと同じように楽しみにしているんだよ。 #阪神タイガース #hanshin #タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #関西テレビ



「阪神矢野監督、藤浪は「中で使おうかな」一問一答」 遅すぎる判断!早くから藤波の中継ぎでの起用を解説者も言っていた。球に力があるのでパワーピッチングができるのになぜ?今頃・・・



そういえば藤浪さん一軍出戻りおめでとうw



藤浪くん中継ぎの方が安定してていいと思うん僕だけ?笑 #阪神タイガース #藤浪晋太郎



中継ぎしてる藤浪選手が生き生きしてて泣いた



藤浪が 中継ぎがようやく実現して嬉しい 結果はともかく、彼の経験値を上げるには絶対必要。  https://twitter.com/torawo2020/status/1302456670895792132 



@ht_o_rac 主力これだけ持ってかれるときついス… 特に岩崎岩貞… 今年はあとは藤浪の勝ち星が一つでも積み上がってくれて、大山かサンズがホームラン王とってくれればいいです(欲張り)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title