1


<ヤクルト3-9阪神>◇27日◇神宮

阪神ジョン・エドワーズ投手が7回を無難に抑えた。先頭坂口を内角速球で一ゴロに詰まらせた。2死後、エスコバーに中前打と二盗を許したが後続を断った。

この日は1回無失点。「スタッフのみんなの支えもあって良くなってきている。積極的にどんどん攻める投球を心掛けて、これからもっと良い投球ができるようにしていきたい」と振り返った。登板2戦連続の0封だ。




エドワーズ、1回を無失点に抑える。やっぱ、どうしてもPJと比べるてしまうね。 今日は真っ直ぐが全体的に高いのが目に付いた。スライダー系の球は良いと思う。 https://t.co/AJMeAFRc4B



エドワーズもガンケルも いい投手なんやけど 阪神ファンはPJ、ドリスを 知ってしまってるからね😭😭




エドワーズ抑えた #阪神タイガース #hanshin #阪神 8-2 ヤクルト



エドワーズ頑張らないと、終わりですぞ 今は、投手不足で一軍に滞在してますが... ガルシアの調子、マルテが上がってきますぞい #阪神



阪神ジョン・エドワーズ投手が7回を無難に抑えた。先頭坂口を内角速球で一ゴロに ... リンク: https://hanshin.johocloud.blog/?p=4689  タ グ:#阪神 #2死後 #7回 #エスコバー #一ゴロ #二盗 #先頭坂口 #内角速球 #後続 #打 #阪神ジョン



ジョン・エドワーズってなんか空軍大佐っぽい名前



ジョン・エドワーズ → 藤浪 → 桑原 で令和のJFK



ジョン・エドワーズ 藤浪晋太郎 桑原謙太朗 令和のJFKや!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title