1


 「阪神7-3中日」(29日、甲子園球場)

 阪神が2連勝。今季の甲子園での中日戦は7戦7勝とし、7月から3カ月連続となる月間勝ち越し(13勝11敗1分)を決めた。

 初回に1点を先制後、二回には2点を奪われて逆転を許した。それでも1点を追う四回に、原口の左前2点適時打で逆転した。

 同点に追いつかれた直後の五回2死一塁は、糸井がバックスクリーンへ決勝の2号2ランを放った。甲子園では748日ぶりの一発で、3度目のリードを奪った。

 六回には大山が22号ソロ。本塁打リーグトップの巨人・岡本に1本差に迫った。

 先発の高橋は四回以外は毎回走者を出す苦しい投球だったが、要所で粘って6回3失点。8月25日・中日(甲子園)以来の3勝目を挙げた。

 3点差の八回は藤浪が3番手で登板し、1回無安打無失点。139試合目でプロ初ホールドを挙げた。

 4点差の九回はスアレスが締めくくった。




阪神 7 - 3 中日 [勝] 髙橋3勝3敗0S [ホームラン] 糸井ツーラン2号、大山ソロ22号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20200929.html  pic.twitter.com/9Dac8kDgQr



@TigersDreamlink 大山いいっすね!



@TigersDreamlink 楽しそうに野球やってて何より pic.twitter.com/smPoBFWG3G




@TigersDreamlink 今日の阪神ファンの脳内貼っとくわね pic.twitter.com/DYxKvLxJtW



@TigersDreamlink とらほー






@TigersDreamlink 藤浪北條、俺嬉しいよ😭😭😭😭 糸井もホームラン打って😭感動試合や😭😭😭😭😭😭



@TigersDreamlink 悠輔ホームラン王絶対取ってな



@TigersDreamlink 2連勝!!で13連戦スタート!!



@TigersDreamlink とらほー✌🐯やったぁ😆🎶明日も勝つばい✊🔥









@TigersDreamlink たとえ調子悪くても、打ってくれたら勝ち投手になれるんや\( ˙꒳​˙ )/ pic.twitter.com/YVnH9QZVvG



@TigersDreamlink 遥人に勝ちが付いて良かった✨



@TigersDreamlink とらほー\(^o^)/ 大山もホームラン打ったし 藤浪も頑張ったし いい試合だったね



@TigersDreamlink 皆さん藤浪勝ちパで投げさせて、抑えたら感動するでしょ? pic.twitter.com/gnOTlkMHUZ



@TigersDreamlink 藤浪晋太郎の笑顔→阪神ファンの幸せ、希望



@TigersDreamlink 最高でしたよ



@TigersDreamlink 大山大好き 糸井さんも3150



@TigersDreamlink 遥人3勝目!1ヶ月ぶり🙌 pic.twitter.com/mrrTD9erK7



@TigersDreamlink 藤浪が速すぎて、スアレスが遅く見えたのは俺だけじゃないはず



@TigersDreamlink とらほ~~~~🐯 今日の追加は 嘉男ほ~~~~👍 スゴい成長の悠輔ほ~~👍



@TigersDreamlink 藤浪投手の159キロは最高やった。ストライク入らなかったときに、坂本選手が声をかけにいったのは素晴らしい! ナイスゲーム🐯






@TigersDreamlink 何度も言う。 糸井の確信ホームランがこの世で一番カッコイイ



@TigersDreamlink よう勝ったな。 13連戦中には主力もある程度戻ってくるかな?



@TigersDreamlink とらほー🐯🐯🐯🐯🐯 遥人くんに勝ちがついたのが本当に嬉しい😭😭😭



@TigersDreamlink 勝った!勝った!勝った!٩( 'ω' )و



@TigersDreamlink 点取ったら取られる展開やったけど 遥人に勝ちついてよかった❗️ 大山絶対岡本を追い越せよ❗️



@TigersDreamlink 糸井スタメンに文句言う奴wwwwwwwwwwwwwwwww おまわりさん、僕です。



@TigersDreamlink マジで大山の育ち方が恐ろしい 今年は完全に大山しか見とらんわ大山しか勝たん😤



@TigersDreamlink ナイスゲーム!糸井さん大山のホームランに好リリーフ藤浪の笑顔が見れて満足よ(о´∀`о)



@TigersDreamlink 今の阪神打線は強力だな! 大山のホームラン王に期待! #大山



@TigersDreamlink 北條よかったね しぶとく打つ精神、好きよ



@TigersDreamlink スアレス可哀相やな〜。最後の1点 いらんな〜。😩今、スアレスに、スネられたら、一番困る。坂本っちゃん、忖度せいよ〜。😅



@TigersDreamlink 現地でとらほーー!🔥🐯 藤浪に対してのみんなの愛が見れました🥰これからも藤浪頑張って👍 pic.twitter.com/YUcsLI3wnK



@TigersDreamlink 個人的には小幡の粘って四球を選んだ最終打席が良かったな。



@TigersDreamlink とらほー! 勝ちましたね! 試合中盤以降は良い流れだったと思います。 とにかくいい試合でした。



@TigersDreamlink とらほー\(^o^)/ 明日も先発投手に勝ちがつきますようにお願いします‼



@TigersDreamlink 大山くん岡本追い抜こう! 藤浪くんナイスピッチング! またここから復活してこう! 糸井さんナイスHRです!これからも打ってください



@TigersDreamlink スアレス「セーブツイテナイヤン」



@TigersDreamlink やっぱり一発のある打線は良いね。あと藤浪も悪くなかった。復活までもう少し!



@TigersDreamlink うぉぉ!ありがとうございます!(*´ω`*) 阪神勝つと元気出る~!



@TigersDreamlink とらほー😍



@TigersDreamlink 阪神タイガース 【2020年中日戦甲子園成績】 7勝0敗



@TigersDreamlink ここ2試合、ストレートが酷かったから、次は遥人のキレの良いストレート投げて、完封勝ちしてほしい🤞



@TigersDreamlink よお打つわ ナイス勝利 聞けファンの温かい拍手 ファンの喜びの声



@TigersDreamlink 嘉男も 悠輔も 皆大活躍!!  おめでとう🎉 ちほほー看護師♥の笑顔みたい



@TigersDreamlink 今日はホームランも大きいけど北條の活躍も大きい😄明日も勝つぞ🙂



@TigersDreamlink 藤浪晋太郎は阪神ファンを変えた。 昔なんか結果出さなかったらヤジしかなかったのに結果出てなくても暖かい拍手で声援を送っている。 もう一度言う、藤浪晋太郎は阪神ファンを変えた。 #阪神タイガース #tigers #藤浪晋太郎 #頑張れ



@TigersDreamlink やっと打線が遥人を助けてくれた(^^)



@TigersDreamlink 不利な状況で勝てて良かった。



@TigersDreamlink とらほ(≧▽≦)最高で〜す pic.twitter.com/n2LlaXvXI2



@TigersDreamlink とらほー!!!😊 糸井さんのホームランかっこよかった✨



@TigersDreamlink せめて今年だけでも……やれるだけ…… pic.twitter.com/JICIOHcF5a



@TigersDreamlink 藤浪、初ホールドかぁ〜。嬉しく無いやろな〜。相変わらず、全部シュート回転で、全く良かったとは、思えんし〜。😭



@TigersDreamlink 大山悠輔さん22号やったぜ! ホームラン王期待してるぞー! 高橋遥人さんに勝ちついてよかった 藤浪くんに笑顔が出ててよかったわぁ



@TigersDreamlink 13連戦残ってるメンバーでなんとか回しきってあいつらが帰ってくるまで、 食らいついていきましょう



@TigersDreamlink 影のヒーロー北條



@TigersDreamlink 藤浪の笑顔が最高でした‼️ 梅野本格復帰にて原口はどうする?






@TigersDreamlink 阪神タイガース🐯とらほ〜〜!✨✨✨ 髙橋投手!勝ち投手おめでとう🎉🎊㊗️ 藤浪晋太郎投手!2度目のリリーフおめでとう🎉🎊㊗️藤浪投手の笑顔が嬉しい😆😃😊 阪神打線大爆破💥阪神7対3! 糸井選手の久しぶりのホームランが良かった! 今日は良い場面が多くて嬉しい😆😃😊 阪神2連勝! #阪神タイガース pic.twitter.com/jlGxSe7ZOW



@TigersDreamlink お立ち台の嘉男が新庄に見える。笑



@TigersDreamlink 藤浪の笑顔に泣けた😭



@TigersDreamlink 8回を投げ終わったあとの藤浪投手のキラキラした笑顔がステキでした🥰 選手の皆さん✨✨ お疲れ様でした😊😊



@TigersDreamlink 高橋投手がもうひとつやったけど、粘りのピッチングでしのぎ、打線がそれをカバーした良い試合❗️✌️😄 #とらほー



@TigersDreamlink 大山さん、ホームラン王目指して、頑張って✊😃✊いける、いける➰ーーー🎵



@TigersDreamlink 阪神・🐯ちゃんが勝って欲しいですよ。🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯😊






@TigersDreamlink 勝った‼️ 糸井もっともっともっともっとホームラン打ってくれ‼️勝利に貢献して~✨中谷はもっと頑張れ💥👊😃


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title