1


 「阪神7-3中日」(29日、甲子園球場)

 阪神の大山が22号ソロ。リーグトップの巨人・岡本に1本差と迫る一発で勝利を決定づけた。

 2点リードで迎えた六回無死。カウント3ボール1ストライクから藤嶋の外角高めへの145キロ直球を捉えた。低空飛行で飛んだ弾丸ライナーの打球はバックスクリーン左に突き刺さった。

 お立ち台で「ちょっと弾道が低かったのでフェンスに当たらずにいってくれと思って走っていました」と振り返った。お立ち台に並んだ糸井からは「すごい低い弾道で、あれを入れるのはすごい成長だと思います。ナイスバッティング」と絶賛されたほどだった。

 大山が「追加点が欲しかったのでまずは塁に出ることを考えていましたし、結果的にホームランで追加点がとれたのでよかったです」という一打は18日・中日戦9試合ぶりの一発。1差に迫った本塁打王争いについて問われると「まずはしっかり頑張ります」前を見据えた。




@TigersDreamlink 遥人の勝投手が嬉しいし、藤浪の満面の笑みが幸せを感じたわ 大山くんのホームランは甲子園ではなくて神宮球場かと間違える程の低弾道やったし 大変満足度の高いゲームやったから、明日は気持ち良く過ごせるわ



阪神大山9戦ぶり22号ソロ、キング巨人岡本に1差  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202009290000809.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  しかしあの低い弾道で見事スタンドインですよーo(*^▽︎^*)o~♪︎ 凄すぎでしょ✨😅🐯




大山まじですごいな 弾道ベンちゃんやん🤣🤣🤣🤣



この大山のホームランすごすぎる この弾道で甲子園のバックスクリーン放り込むって日本人離れしてる。天才  https://twitter.com/toratele/status/1310900329475502080 



今日の大山のホームラン、あの弾道で入るってやべぇよ



糸井のホームランは打った瞬間やし 大山のはフェンス当たるかな? くらいやったけどそのまま入りよった 和田一浩が藤川球児から打った 弾道を思い出したわ🧐



大山のあの弾道のバックスクリーン(わずか横)ホームランは和田一浩やん



大山、本塁打王へ距離詰める22号。糸井「すごい低い弾道であれを入れるのはやっぱり。すごい成長が見られると思います。ナイスバッティング!」 :トラニュース  http://tora-news.com/2020-0929-11.html  #阪神タイガース pic.twitter.com/Y30ixhPCGg



糸井さん「いやもうすごい弾道で、低い弾道でね。あれを入れるっていうのはやっぱり…すごい成長見れると思います。ナイスバッティング!」 だから、大山くんかわいすぎませんか(3回目) pic.twitter.com/tc0l6RehMH



大山の弾道すげえな来年ops1こえるでしょ



今日の大山のホームランの弾道バケモンやな



今日の大山のホームランの弾道が和田一浩で草



今日の大山のホームラン弾道ヤバすぎるよな。本当にすごいホームランだった



とらほー! 大山くん、すごい弾道!キング狙え!



大山弾道低すぎて草



大山のホームランの弾道…… いつぞやの和田一浩の弾道を思い出す……  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1310900880380575744 



つか大山の弾道エグいな ホンモノすぎる



大山岡本まであと1本?岡本打つなよー それにしても今日の22号の弾道エッグww この感情自体阪神で味わえると思ってませんでした。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title