2






【一軍】阪神4-7巨人 9回猛反撃も及ばず。明日はこの反撃を勝利に活かしてや!頑張れ阪神タイガース!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル




@hanshintigersjp 反撃遅すぎやねん!



@hanshintigersjp 明日に繋がる反撃やったし明日勝ってけ



@hanshintigersjp まぁええやん。 勝ちより今後は個人記録にうつりましょう。 こんな時期に巨人に勝っても嬉しさ半減ですし。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 今日の追い上げを明日に活かして欲しい!



@hanshintigersjp 岡本、、






@hanshintigersjp 最後にいいもの見れたのはヨシ、でも反撃はもっと早う頼みます。明日は勝つぞタイガース。



@hanshintigersjp デラロサまで出せたのはでかい 明日はレフト高山でも良さそう



@hanshintigersjp あの畠から1点も取れない球団初めて知りましたよ



@hanshintigersjp まぁ追い上げただけでもOK✌️ また明日✨



@hanshintigersjp 矢野さんはリクエスト無限に使えると思ってるんかな



@hanshintigersjp 反撃遅いし敗戦処理にしても弱すぎる 谷川よりもまだ横山とか石井の方がみたいな ガンケルはやっぱり中継ぎ向きかな?



@hanshintigersjp 岡本の死球なんて 昨日近本に当ててるんやし お互い様ってことでええのよ



@hanshintigersjp 【朗報】阪神タイガース、実質勝ちみたいな雰囲気



@hanshintigersjp 最後の地面に落ちてるよね。。



@hanshintigersjp がんばれ〜。



@hanshintigersjp 明日はレフト高山でよろしく 後、梅野ストレートめっさ振り遅れてるけど完治してないんちゃん



@hanshintigersjp 良くやった方やろね ガンケルは中継ぎのほうが向いてるかな、打線が悪いけど。



@hanshintigersjp 整理できそうな戦力が何人か浮き彫りになったね ガンケルは契約延長ないだろうし、中谷ももういらない サンズ、ボーアもどっちかは解雇だな 望月もいらないね



@hanshintigersjp 負けほ~⤵️⤵️ 最後明日に繋がる意地見せた‼️ やり返せ‼️タイガース❗



@hanshintigersjp 自称紳士球団なのに最後グダグダで草






@hanshintigersjp 最後がちょっとアレやったけど 大山高山近本と良かったな



@hanshintigersjp 最後までがんばりました👍気が病んでいますのが一言: 今日は負けてねーんだよ!!バカ!!



@hanshintigersjp やっぱり7点とられたのしんどいか〜 でもラスト4点取れてんし明日は勝ってくれるやろ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title