1


 (セ・リーグ、ヤクルト2-13広島、16回戦、広島8勝6敗2分、3日、神宮)ヤクルト・青木宣親外野手(38)への死球を巡って乱闘騒ぎが起こった。

 13-0の八回1死一塁で広島・菊池保が投じた3球目が青木の左ふくらはぎに直撃し、そのまま負傷交代した。山田哲の打席で「もう一発」とヤジが飛び、ヤクルト側が「そんなん言うたらアカンやろ」と激怒。両軍が入り乱れ、試合は一時中断。審判から警告試合が宣告され、試合は再開した




これ普通に広島ベンチ黒な気がするんだが。 https://t.co/2fcM5bmRDJ



@livedoornews 乱闘になっても守備と打者以外ベンチから出たらあかんようにすれば良いのにな。




【ヤクルト-広島】青木への死球めぐり乱闘騒ぎ「もう一発」ヤジ飛び  https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18999182/  山田哲人の打席で「もう一発」とヤジが飛び、ヤクルト側が「そんなん言うたらアカンやろ」と激怒。両軍が入り乱れ、試合は一時中断。審判から警告試合が宣告された。 pic.twitter.com/1PBZEPkdt5



@livedoornews ベンチからなのか、スタンドのファンが言ったのかはわからないですよね…。どっちにしてもそんなヤジ飛ばすことがおかしいことですけど



@livedoornews はいでた〜‼️すぐに煽る奴〜‼️ pic.twitter.com/36MQSnIb4L



@livedoornews もう一発と言わずに2,3発ヒロシマに落として二度と生意気な口叩けないようにしてほしい 広島ごときが調子に乗りすぎたよ



@livedoornews 広島ベンチが言うたんか?



@livedoornews 原因となった選手を徹底的に洗い出して処分するべき。



@livedoornews なんでそんなヤジ飛ばすんや?



@livedoornews なんやこれ?ベンチからなのか客からなのかわからんな ちゃんと書けや



@livedoornews 相手の怪我を願うなんて野球は下品なスポーツだね 一刻も早く日本から消滅させるべき。 野球は日本の恥だよ






@livedoornews 広島ベンチ側には選手もファンもいて誰が言ったか正確じゃないのに広島ベンチから聞こえたとか言ってる人どーなの



@livedoornews ソーシャルディスタンスの意識の無い野球選手



@livedoornews 誰が言ったのか(選手が言ったのか)は確定してません



@livedoornews 漢・森岡



@livedoornews カープベンチから言ったの? ほんとなら、もうカープは、 試合しなくていい。 観客だったら、出禁 マスコミだったら、出禁 いずれにせよ、 もう1発とか言う輩の 人間性を疑います。



@livedoornews 清原時代がおもしろかった pic.twitter.com/OJ0g1rcwRk



@livedoornews これぐらい熱くなっていいんじゃない?



@livedoornews 硬式の死球は洒落にならん



@livedoornews もしベンチからなら徹底的に犯人を探して欲しい。謝罪だけじゃなく永久追放でいいレベル



@livedoornews まぁ青木はあの構えなんだからぶつけられて当然ではある 大城辺りは絶対に内角に要求しないから完全に舐められてパカスカ打たれまくってるし



@livedoornews これ、客が言ってるのもなかなかの問題だけど、選手が言うてたらよりヤバイよな



@livedoornews スタンドからの野次で、選手たちが乱闘するもんなのか?ベンチから聞こえたから、乱闘してるんじゃないの?



@livedoornews 風俗のタチの悪い客みたいですね。



@livedoornews 誰が言ったとかより スポーツマンシップは 選手はもちろん、ファンにも必要だと思う 選手もファンも待ちに待ったペナントレースでしょう? どうか選手のプレイを楽しんで欲しいです



@livedoornews 野次はカープベンチからやろうなぁ 一発触発するくらいだし元からカープベンチの野次は酷いものがあるし



@livedoornews 乱闘って言っても昔みたいに殴りあいとかにはならないんですね。 優しい乱闘



@livedoornews ホームレス襲撃するようなスポーツだもんな。 日本からなくせば治安良くなるよ。 あと、持続化給付金詐欺とかな。






@livedoornews 昔だったら #没収試合 があった。 没収試合が成立すると0-9で加害者になったチームが負けになってしまう。



@livedoornews 野球やってる、奴、輩多いイメージあるから、別にって感じ



@livedoornews コロナ禍以前に、「応援をする」が本来の目的であって、「ヤジを飛ばす・大声で文句を叫ぶ」のは、一部の金的狙いばっかりのスポーツを除いてやって良い事じゃない。



@livedoornews 広島カープゴミやん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title