1


<阪神-巨人>◇4日◇甲子園

阪神が3度目の満塁機をつくるも、無得点に終わった。

5回先頭の糸井が、この回に登板した巨人鍵谷から左中間への二塁打。その後、大山、ボーアの連続四球で1死満塁の好機をつくった。しかし原口が一邪飛、小幡が投ゴロに倒れ無得点に終わった。

阪神は初回に2死満塁の好機をつくるも、ボーアが一ゴロに倒れ無得点。3回も無死満塁の絶好機をつくったが、押し出し四球による1点のみ。5回まで毎回走者を出しながらも、適時打が出ていない。




あら、阪神。 3度の満塁のチャンスで、たった1点しか取れてへんの? ヤバすぎてヤバい。



5回で10残塁3度の満塁機に押し出しの 1点ではどうやって点取るの #阪神タイガース




3度も満塁のチャンスがありながら、いまだ押し出しの1点のみってある意味凄い。凄すぎて凄すぎて…



3度の満塁のチャンスで計1点!? カープみたいやん。



今日の阪神戦は残塁マニア歓喜なのだ!!(五回までに3度満塁のチャンスで押し出しの1点しか取れてない) #プロ野球 #巨人 #阪神



酷すぎる。3度の満塁で1点(しかも押し出し、打点無し)。このクソみたいな弱いチームは勝つ気どころか点を取ることさえ拒否している。これだけのファンの期待に応えられないのはプロとして失格や。#tigers #タイガース #虎 #猛虎 #阪神 #Its_勝time



5回終了、7四球3度の満塁で 1得点ってこの試合勝てるんですか?(^ω^#)



5回裏までで3度の満塁。で全てタイムリーなし。押し出しの一点のみ。ほんまに何やってるの? #阪神タイガース



3度満塁機会を失えば、そりゃどんな試合でも負けるわな



3度も満塁のチャンスあって押し出しの1点だけってふざけてるだろ(笑)


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title