1


 「阪神-巨人」(5日、甲子園球場)

 阪神のボーアとサンズはこの日の試合前練習でフリー打撃を行わなかった。両助っ人外国人がスタメン落ちの可能性も考えられる。

 ボーアはグラウンドに姿を見せた後、キャッチボール。その後、三塁、一塁の守備に就きノックを受けた。ただ、打撃練習は行わず、井上打撃コーチと会話をしベンチ裏に姿を消した。

 サンズは前日、左手に死球を受けた影響もあってか打撃練習は行わず。試合前練習では終始、外野で打球を処理した。

 ボーアは最近8試合で23打数1安打。打率・043で本塁打は1本も出ていない。サンズも24打席連続無安打と不振に陥っている。一時は4割を超えリーグトップだった得点圏打率。・4日には370まで落ち、リーグトップから陥落していた。

 練習前には原口が一塁の守備に就き、早出特守を遂行。今季はマルテ、ボーア、サンズの助っ人野手3人全員がスタメンを外れた試合はない。今季初めて、和製オーダーとなる可能性がありそうだ。




ついにサンズとボーアがスタメン外れるのか 代役は髙山と原口かな? まぁとりあえず頑張ってくれや



今日はサンズもボーアもいないのか、、!? レフト高山でファーストぐっちか、、?? 陽川おらんのきっっっっついなぁぁぁぁあ




大山くんが今の成績残してるのは本人の努力はもちろんボーアとサンズが前後にいてくれたおかげだと思ってるからこのまま終わってほしくない…ちょっと休んでまたがんばって…



まじで打順はどうであれ この9人で日本人打線あるよな?? ってかサンズボーア打撃練習せずってサンズはデッドボールあって仕方ないと思うけどボーアおまえスタメンはないけど代打はあんねんからしろや。  https://twitter.com/t_hope_fumiya/status/1312984373898014720 



サンズとボーアがフリー打撃行わずか。 今日は休ませるか。 巨人戦なら出ても自動アウトやしそれでいい。



阪神 サンズとボーアがフリー打撃行わず…不振の大砲2人(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース あっ....(察し)  https://news.yahoo.co.jp/articles/1a21dee17b38bea620e16a4ea808a02a88705762 



ボーアはもうええわ でも、サンズは使おただし打順は下げて



サンズは疲れもあるやろうけどボーアはただ打ててないだけって感じよなぁ 8月以降は調子良い時期全然続いてないしなぁ なんせ長打が少なすぎて



ボーアは知らんけどサンズは使い続けるべきだろ 何も両助っ人スタメンから外す必要はないだろ



サンズの代わりの中谷髙山はまだ守れるから良いがボーアの代わり原口は守れんからクソ レフト髙山ファースト中谷の方がマシ 糸井ファースト練習しろ



阪神 サンズとボーアがフリー打撃行わず…不振の大砲2人― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/05/kiji/20201005s00001173325000c.html  マジか💦



サンズとボーア休ませるのにはるとは中5で勝ちに行く姿勢を見せるのこれもうわかんねぇな



阪神 サンズとボーアがフリー打撃行わず…不振の大砲2人 #hanshin #hanshintigers #npb  https://news.yahoo.co.jp/articles/1a21dee17b38bea620e16a4ea808a02a88705762 






@sn_baseball_jp 打てない、不振な時は誰でもあるでしょ?



ムム🤭 サンズさんとボーアさんが試合だった練習でフリー打撃を行わなかったそうな😥 守備練習には参加したみたいだけど スタメン落ちの可能性あるねこれ🥺 リフレッシュのスタメン落ちで済めば良いけどね。 注目です🤭



えっ(;゜O゜) サンズ選手とボーア選手が、今日の打撃練習を行わなかったらしいです。



ボーアよりサンズ下げんかい



ボーアもそうやが現状サンズも不調やから何とも言えん


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title