1


 阪神は新型コロナウイルスに感染した陽川、馬場両選手について、管轄機関の指示のもと5日に帰阪したことを発表した。これで先月25日の東京遠征中に陽性反応であることを発表した全5選手が帰阪した。

 陽川は先月26日に発熱症状が出たため、東京都内の病院で入院を続け、馬場も都内での隔離治療を続けていた。球団広報は先月25日に陽性判定を受けたことを発表した糸原、岩貞、浜地(上記3選手は既に帰阪)、馬場、陽川の5選手の今後について「引き続き管轄保健所やNPB専門家チームの先生方ともご相談の上、進めてまいります」とコメントした。

 また濃厚接触者判定を受けていた岩崎と小川、球団独自で濃厚接触者扱いと同対応を行い、前日4日に帰阪していた福留、江越、小林、木浪の各6選手については5日午前に核酸増幅法検査を実施し、「陰性」であったことを発表。この日から自主練習を開始するとした。




阪神 コロナ感染の馬場と陽川が帰阪 濃厚接触者扱いの福留、木浪らは自主練習開始― スポニチ Sponichi Annex 野球 自主練習開始なのね… ひとまず復帰へのスタートができて良かった…  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/05/kiji/20201005s00001173299000c.html 



阪神 コロナ感染の馬場と陽川が帰阪 濃厚接触者扱いの福留、木浪らは自主練習開始― スポニチ Sponichi Annex 野球 自主練かぁ  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/05/kiji/20201005s00001173299000c.html 




夏の終わりの「もう大丈夫ちゃうん」の頃に会食・・・ ひたすらに意識低い系やろ。楽観バカ、ダサいねん。 @Daily_Online: 阪神・福留、岩崎、木浪らが自主練習を再開 コロナ感染の陽川、馬場は帰阪/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/05/0013757767.shtml  #タイガース #tigers #阪神



【阪神】 岩崎、小川、福留、江越、 小林、木浪 自主練習再開  https://news.yahoo.co.jp/articles/0fdfd389a7e44be028addeedc8addfe7d8f48492  コロナ陽性の陽川、馬場も帰阪



@HT_no25 @FIT_Tigers863 吉報ですけど 出場出来る頃には ほぼ 決まってるかも知れませんね⁉️



感染組が帰阪しました。 【阪神】糸原健斗らが遠征先の都内から帰阪 9月25日にチームから計7人の新型コロナ感染者 : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20201004-OHT1T50138.html 



阪神コロナ関連選手が帰阪ってどういうこと? 甲子園のナインに帯同せずに関東にいたワケ?



@kohachare PCR検査をして陽性が判明したのが東京にいるときだったので、ホテルに2週間缶詰状態だったんでしょうね。帰阪できたということは、今日から一軍昇格可能かもしれませんが、練習できてないはずなので週末くらいまで復帰できないかと…



元気ならいつから復帰できるんだったっけ、と思っていたが首都圏で隔離されてたのか。 阪神・糸原らコロナ感染者の一部と福留ら濃厚接触者が帰阪 -  http://SANSPO.COM   https://www.sanspo.com/baseball/news/20201004/tig20100416380011-n1.html  @sanspocomより



@sanaey おはようございます😃 🐯阪神コロナ感染 糸原健斗さん帰阪👏👏 球団隔離していた福留さんも帰阪です♪👏👏 pic.twitter.com/drxXTHlIzA



🐯阪神コロナ感染 糸原健斗さん帰阪‼︎ pic.twitter.com/D2SqAj6vi6



@QP2tmmcBGAfAgQm おはようございます。☺ 糸原良かった。😄 あとは陽川が心配ですね。 今週もよろしくお願いします。🙇‍♂



あと、コロナ関係の離脱者が帰阪してはるし、ウカウカしとられませんよってな。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title