1


 ◇セ・リーグ 阪神6―1巨人(2020年10月5日 甲子園)

 8月19日以来の4番で先発した阪神・大山悠輔内野手(25)がライバル、岡本の目の前で中越え24号決勝2ランを放ち、本塁打数で並んだ。4番での一発は8月10日DeNA戦以来、約2カ月ぶり。高橋、近本とお立ち台に上がった。

 4番起用を告げられた時の心境を聞かれると「言われたのではなくて、白板に書いてあるのであれですけど」と、まずはひと笑い。「でも、やることは変わらないので、しっかりチームが勝てるように、頑張ろうと思って試合に臨みました」と力強く話した。

 本塁打王争いでついにリーグトップの岡本に並んだことには「今日の試合が一番なので。数ももちろんあるんですけど、まずはチームの勝利、(高橋)遥人の援護ってところなので、勝ち越しのホームランというところが自分の中では一番大きく思ってます」ときっぱり。3安打4出塁と文句なしの4番の働きだった。




白板に4番サードに自分の名前を見つけた時の大山は目に炎を宿してそう。今の大山はそういうタイプ。



白板「大山くん、今日4番やで」 大山「ファッ!?」




白板に書いてあった4番大山悠輔



ホワイトボードのこと〝白板〟って言う大山悠輔くん圧倒的にかわいい



ホワイトボードを白板っていう大山くん、なんか良い



大山くん、今日四番になったの、白板に書いてあったって・・・😂でも、まじめな大山くん、大好きです💕



アナ「大山さん! 今日は4番で頼むぞ!と言われたときの気持ちはどうでした?」 大山「んー、まあ言われたわけではなくて白板に書いてあったので」 草 #hanshin #tigers



大山くん、ホワイトボードを白板と言っている。



大山くんの4番復帰について「言われた訳じゃなくて白板に書いてあったので」ってウケるw 可哀想ww



矢野はちゃんと言葉で大山に今日は4番でいくよと言ってやれよ 白板で伝えるて指揮官として最低やな



@YAMATORA1985 やっぱり直々に言われるのとでは違いますよね(^.^)



@YAMATORA1985 激しく合意。



@YAMATORA1985 心で通じ合ってんのかな笑笑 でも言ってもらえると認められてる感じがしていいよね。



大山「4番は言われたんじゃなくて白板に書いてあったので…」 草ww



ハルト、プロ入り初完投おめでとうっ🎉🎉🎉 それでもテンション変わらずw 感動的な試合だったわ…大山が並んだ瞬間も鳥肌たったし😭 “白板に書いてあった” オイオイ🤣🤣🤣 #とらほー #阪神タイガース #高橋遥人 #大山悠輔 #近本光司



「4番やぞと言われてない、白板に書いてた」大山くん、まじめか!(まじめです)



Q.四番で頼むぞ、と言われたときの気持ちは? 大山「いや……白板に書いてあるので…………」 草 #hanshin #tigers



大山 4番と言われてない 白板に書いてあった 笑 #阪神タイガース



白板に書かれてたんでって 素直か😁 大山キュンキュン😅😅ウケる😆



ホワイトボードを白板と言う古風な大山くんw



@mizmix1173 うける😁💨💨



大山くん白板っていうの品がある(?)



言われたのではなくて白板に書いてあるのでwww 初めて大山で笑った



白板に書いてあって4番って知ったってなんかちょっとだけ悲しいわ。矢野の言葉で伝えて欲しかった



🐯🎈🎈🎈🎈🎈🎈🆚🐰1️⃣🙌 ヒーローインタビュー🎤 遥人ちゃん💖 かわいい🎀 ぼー(*´-`)ってした感じが高校生👨‍🎓ナイス🤩 大山ちゃん💖 四番と言われた時の感想は🎤 白板に書いてあったので特に🤣あはは( ´~`) 近本ちゃん💖 実業団からの選手はやっぱりしっかりしてはる💟 赤星さん二世はあなたです❣️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title