1


<阪神6-1巨人>◇5日◇甲子園

阪神はジャスティン・ボーア内野手、ジェリー・サンズ外野手の助っ人コンビがそろって欠場した。

ボーアはこの試合まで17打席連続ノーヒット。サンズは24打席連続で快音が響かず前日4日には左手に死球を受けて途中交代していた。矢野監督は「指も腫れているしね。今日は無理させない方がいいのかなというのもあるし。ボーアがあまり状態が良くないんで。そういう意味では連戦も続くし、総合的に判断したというところ」と説明した。




しかし、サンズ選手は指の腫れでスタメン落ちだったけど大丈夫かなぁ……🤔💦



サンズ指腫れてるのか… 大丈夫かな…




しかしよく今日のスタメンで勝てたな 明日にはサンズがボーアどっちかには帰ってきてもらわんと相当グロい



大不振の両助っ人(サンズ、ボーア)を引っ込めたスタメンのいかにも頼りなさげな顔ぶれを見て正直「あ~、ダメだこりゃ」と思ったら…。 まさかまさかの、おそらくは今季のベストゲーム。ビックリです。 14奪三振完投の高橋遥人はいよいよ背番号通り、井川の再来になりつつある。  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1313080814486265856 



サンズは調子もだけど腫れがあるからスタメン外れたんだね 広島3試合はスタメンは無さそうだな



サンズとボーアをスタメンから外したのは正解だなぁ 休んでもらってまた爆発してもらいたい



サンズとボーアがスタメン落ちの中、遥人と大山くんと近本さんと言う生え抜きが存在感を出しているのが救いだし、希望だねー お。考えてみれば、糸井さん以外は皆生え抜きだ。 #阪神タイガース



今日は不振とはいえサンズ、ボーアをスタメンから外してやる気あんのかと思っていたら、四番の大山がホームランとは嬉しすぎますねo(^o^)o これで巨人の岡本とホームラン数並びましたね😊 この展開で勝たなかったらキレますよ!😁  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1313062669344096256 



@gamba0226 遥人投手、おめでとうございます。



サンズ、ボーアをスタメンから外したみたいだか、OBとかファンが騒がしくなったから外したのと思うタイミング。確固たる野球観がないからそういう対応になるのかな? なんかいちゃもんつけるようなことばかり言いたくないけど。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title