1


<阪神6-1巨人>◇5日◇甲子園

阪神原口文仁が今季初めて一塁で先発出場した。昨季7月20日のヤクルト戦(甲子園)以来。5回を終えてベンチに下がったが、無難にこなした。

5番は9月30日の中日戦(甲子園)以来4試合ぶり。4回無死一塁で桜井から左翼線二塁打を放って二、三塁と好機を拡大し、捕逸での同点につなげた。




阪神の凄いところ、糸井以外今日の打線純正なんだよね。 原口、高山スタメンは個人的に驚異あるかと。 高橋遥人は流石✨ これ見習って静岡はサッカーばかりじゃなく、高校野球なんとかしてくれ🙏



阪神の試合結果のみ確認したら 5番ファースト 原口 だったではないか❗️そして2塁打を打ってるやん😆 昨日の今日で、ファースト出場で結果を出すところは素晴らしい❗️ まだまだ続く野球人生、いろいろあるさ。また、明日も楽しんで野球をやれば、きっと大丈夫👍️




阪神・原口が一塁で早出特守 ボーア不振も影響か 原口選手、何も考えずボールだけに集中すれば大丈夫❗️ 頑張れ❗️  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/05/0013757739.shtml 



阪神6-1で勝利! 高橋遥人選手完投勝利おめでとう🎉 プロ野球選手は結果を出してナンボですが 原口選手の尊厳を傷つけるような阪神ファンとは関わり合いたくありません 原口選手今日はファーストスタメンでチームの勝利に貢献してくれました 原口選手いつも応援してます



西梅、はるとせいしろう、秋山原口 阪神バッテリーいろいろ組み合わせができましたなぁ。



阪神ドラフト上位で巨人を圧倒。 1 近本 1位  2 北條 2位 3 糸井 1位(日本ハム) 4 大山 1位 5 原口 6位 6 高山 1位  7 坂本 2位 8 小幡 2位 9 高橋 2位



原口さんファーストもずっと言われてたことよね。矢野さん一気に思い切ったなー。つーか生え抜き1軍戦力になる若手キャッチャー3人いるとかほんま阪神か??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title