2


 阪神・青柳晃洋投手(26)が5日、6日の広島戦(マツダ)の先発に向け、甲子園で準備を整えた。キャッチボール、ランニングなどで汗を流し「自分自身、ずっと勝てていないですし、内容も良くない。一戦、一戦、必死に投げるしかない」とリベンジを誓った。

 8月27日の中日戦(甲子園)を最後に、5戦勝ち星がなく、自身4連敗中。マツダスタジアムも8月7日の広島戦で3回6失点と打ち込まれて以来のマウンドとなる。

 「前回のカープ戦は左打者にもよく打たれてしまったので、そこは気をつけたい。全てが最後の試合だと思って、全力で投げたいと思います」と意気込んだ。




10月6日18:00よりマツダスタジアムにて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!カープは九里亜蓮投手です。前回登板のリベンジに燃える青柳投手!敵地で快投を見せ、自身久々の白星を掴んでもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/oH3WhAkd1y



@TigersDreamlink 前回炎上したから少し不安やが頑張ってください



@TigersDreamlink 青柳!リベンジ期待!




@TigersDreamlink 苦手広島戦頑張れ‼️



@TigersDreamlink 亜大キラーいけ



@TigersDreamlink ガチでしっかり試合作ってくれほんま炎上増えすぎストレスでハゲなんぞ



@TigersDreamlink 自滅して自ら勝ち手放すなよ



@TigersDreamlink マツダで炎上してますからね…カープはマツダで幾らでも点取るし!しかし今季相性バッチリの大山選手がいます!



@TigersDreamlink 今日の良い流れに乗って頑張れ青柳‼️



@TigersDreamlink 青柳明日頼みます〜 今日の流れをそのままピッチング・バッティングに繋げて明日も勝つばい😎



@TigersDreamlink キング大山さん大好きなマツダでホームラン稼いどこう



@TigersDreamlink 応援しています❗️






@TigersDreamlink 自分のピッチングでもう一度自分の勝ち越しを積んでチームにも勢いつけて欲しいです。



@TigersDreamlink 青柳頑張れ👊明日も必勝で頼む🙏



@TigersDreamlink 晴柳さん頼んだぞ〜!🙏



@TigersDreamlink マジで松田でキングにたつんとちゃいますか



@TigersDreamlink ちょっと青柳さんパワプロで燃えたんで気合い入れて下さい。



@TigersDreamlink ハルト君は最高の結果でリベンジ果たしてくれたぞ‼️ 青柳さんもリベンジ頑張れ‼️🐯



@TigersDreamlink 青柳さん頼みますよ。まじで酷い試合にはしないで、開き直ってくれ!!



@TigersDreamlink 明日も今日のようなゲームに期待。木浪と誰かあと1人帰れるだろ?🙂



@TigersDreamlink あめあめふれふれ



@TigersDreamlink 明日は晴れか



@TigersDreamlink がんばれ、青柳!



@TigersDreamlink 青柳投手広島アレルギー解消と参りましょう✊



@TigersDreamlink なんや誠志郎か



@TigersDreamlink 青柳…調子悪いけどここで切り替えて、何とか踏ん張って頑張ってくれ!



@TigersDreamlink 青柳は左バッター並べられるときちぃからな



@TigersDreamlink そろそろ青柳さんが勝ちそうな気がします。粘り強く自分のピッチングをしてください!



@TigersDreamlink マツダのマウンドまた合わへんとかないか?



@TigersDreamlink 今日みたいに打線が援護できるかが大事ですね。広島やから、ホームランも出やすいし、大山明日も期待してます‼️ 青柳投手には粘ってもらいましょう。



@TigersDreamlink 無駄な四球は出さないようにお伝えください。



@TigersDreamlink 頑張れ青柳投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink 相性悪いカープ戦。しかもビジター。嫌な予感しかしないが、大山が打ってくれるでしょう。



@TigersDreamlink 青柳さん高橋遙人なみのピッングが出来るか それとも又、四球絡みで打たれてやられるか もう何試合も同じ負けしてるので明日こそ しっかり投げて打線の援護点をまとう👍 頑張ろう阪神タイガース🐯 抑えて守って打って走って行こう✌🏽



@TigersDreamlink リベンジだ‼️青😻



@TigersDreamlink 1年通して結果出して本物!



@TigersDreamlink 明日も頑張れよ!



@TigersDreamlink 青柳投手に勝ちを〜(^人^)投手も野手も頑張ってー



@TigersDreamlink 青柳投手は今は6勝7敗やな。 なんとかあと2勝して勝ち越してや!!来季の年俸が変わってくるで! 大山選手、広島戦で5本くらいホームラン打って岡本選手を突き放すでー😊



@TigersDreamlink ここから6連戦は大山のお得意さんやから期待してます。負けても大山がホームラン打てば勝ちです。



@TigersDreamlink ここんとこ青柳で勝ててないから勝ちつけてね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title