1


 ◇セ・リーグ 阪神6―1巨人(2020年10月5日 甲子園)

 【記者フリートーク】3月10日、筑後での調整登板を終えた阪神・高橋から突然、僕のスマホにメールが届いた。いつもより、肘下がってませんかね?どうですか」。スポニチのウェブサイトに掲載されたその日の自身のリリースの瞬間を捉えた写真が添付されていた。

 過去の写真を数枚集めて返信。「自分でもいろいろ見てみます」との返信を最後にやりとりは終わったが、その日は疲労蓄積によるノースロー調整を経ての復帰登板。帰阪する新幹線で写真を凝視する姿を想像し過去2年、故障に飛躍を阻まれていた24歳にとってささいなことも気になったのだと心配になった。

 1カ月後。またメールが届いた。「遠藤さんお誕生日おめでとうございます!幸せな1年になりますように」と記されていた。この落差。皆さん、遥人君を応援したくなる理由が分かりますよね?

(阪神担当・遠藤 礼 https://twitter.com/sponichi_endo




阪神・高橋 みんなが応援したくなる人柄(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6d028379fe8ccc1a3023c43e3eee7d30033c9e3c  遥人かわいいよ遥人







遥人くん可愛いし真面目だし良い子(語彙力) 阪神・高橋 みんなが応援したくなる人柄― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/06/kiji/20201006s00001173073000c.html 



この落差?恥ずかしがり屋のノッポとの慎重差かな。ま、うちも幼い頃は藤浪みたく、若い頃は髙橋みたく、もう、子供じゃないし、人類どころか全ての族長やからな。甘いこと美味しいことゆえん時代や。 阪神・高橋 みんなが応援したくなる人柄(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201006-00000045-spnannex-base 



そらそうだ😀 応援するよ!\(^o^)/🐯⚾ 阪神・高橋 みんなが応援したくなる人柄(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201006-00000045-spnannex-base 



14奪三振の阪神・高橋、お立ち台で「まあまあ取れたですけど、あんまりわかんない」とおとぼけトーク - 記事詳細|Infoseekニュース  https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20201005_0183/  遥人はそのままで良いぞw



遥人のヒーインが、可愛すぎた! チラチラ 近ちゃん、おーやまくんの方を見てる感じもあって、 一人お立ち台は緊張したのね。( ◍´ω`◍) 初完投! おめでとう! すごい!



遥人らしいコメント😅 いつもぼんやりオトボケ感満載で可愛いなぁ。 だけど、今日は熱い感情が湧いてきたんだね😉 超ナイスピッチング✨✨✨ 14奪三振の阪神・高橋、お立ち台で「まあまあ取れたですけど、あんまりわかんない」とおとぼけトーク(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201005-00000220-spnannex-base 



遥人くん~近本選手〜大山選手 このお立ち台嬉しすぎたー😂👍👍  https://twitter.com/ay_Tigers/status/1313084568904187906 



@mikans82 メンツがもう自分得すぎて😇💗💗💗 最高でしたね🥳👏🎉



遥人「カーブとか使っちゃった」 プロ初完投、プロ初打点、自己最多奪三振14 お立ち台でとった笑い3回



私得な大好きな3人のお立ち台。 みんなの嬉しそうな顔が可愛すぎる 遥人も少し冗談を言えるくらいにヒーローインタビュー慣れしてきたのも、何だか感慨深いなあ🥺



@29_toratora とらほー🐯🎉🎊



@29_toratora 久々のちか❤️



@29_toratora しじみさん勝ちましたね〜🐯💕 最高でしたね〜🐯💕🐯💕 慣れてきたけどやっぱりおっとり 感も大好きなんですよね~笑



@29_toratora しじみさんの推しばっかりですね🥺💕 近本くんは今季初でしたし…… 幸せすぎるヒーインでしたね*°♡



@29_toratora とらほー🐯🐯🐯 遥人が完投し大山にホームランが出て近本、高山にタイムリーが出て勝利し巨人4連戦カード負け越し回避となって万々歳やね🙌🙌🙌😆😆😆



@29_toratora おはようございます🐯 完勝とらほー✨



お立ち台での嬉しそうな遥人くんがもう😭😭😭✨✨✨



チャリコさん、その通りです!遥人くんは皆に愛されるひとがらですよね😊お誕生日メールもらえるの羨ましい!www 阪神・高橋 みんなが応援したくなる人柄(スポニチアネックス)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201006-00000045-spnannex-base 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title