1


<広島9-3阪神>◇7日◇マツダスタジアム

代打で途中出場した阪神長坂拳弥捕手が気を吐いた。8回2死で打席に立ち、塹江の初球、151キロ直球を振り抜き中前打を放った。

得点にはつながらなかったが、直後の守備ではプロ初登板の石井を懸命にリード。厚い捕手層の中で出番は限られるが、ここまで4打数2安打、1本塁打と少ないチャンスを生かしている。




今日の阪神タイガース。 糸井5-1.276。 糸井はこっから。ここから上の打率、ホームラン、打点を目指したい🏂😊 平行線、現状維持ではなく。 長坂拳弥に代打ヒットはうれしい😆+盗塁1も👌 打順に迷いがありそうだけど、昨日のかもしくは一昨日のはいいと思う🏄👍 #阪神タイガース #糸井嘉男 #長坂拳弥



阪神・長坂の代打安打にベンチもガッツポーズ 二盗も決めた(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/e5dc2f8b85ac5fc16514df37599f1aa2e47989ac 




ああもしかして2軍で石井が組んでたから長坂が代打なのか…なるほど



長坂は代打での適正ありそうやな 水曜勝てていないのはどうしてなんだろう



長坂ってキャッチャーの姿より代打の方が目立つな #阪神タイガース



長坂まさかの代打適性○?



長坂に代打○をつけよう



長坂拳弥(通算・代打) 3打数2安打.667 1本2打点 出塁率.667 長打率1.667 OPS2.333



ビハインド代打枠とかいう謎の立ち位置を固めつつある長坂さん、プロ入り初のシーズン2安打目を達成



コロナ流行る前に、感染した代打・長坂選手がしっかり仕事して出塁しました👏



そう言えばここ最近長坂代打が増えてきたな



長坂ナイスバッティング👏 もっと代打で使ってあげて欲しい!



#阪神タイガース 代打 長坂くん✨ ヒット♪\(^o^)/



おお代打長坂くんヒット(・∀・) #hanshin



まぁ梅ちゃん復活したっぽいし小幡はマルチだし長坂は代打で良い仕事したしサンズに久々にヒット出たしポジは多いよね〜明日までこのポジで食い繋ごう


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title