井上


 「ウエスタン、ソフトバンク-阪神」(9日、タマホームスタジアム筑後)

 阪神ドラフト2位・井上広大外野手(19)=履正社=がウエスタン・リーグ本塁打数単独トップに躍り出る8号ソロをバックスクリーンに放った。

 2点リードの七回。松田遼の2球目の直球を捉え、バックスクリーンへと運んだ。広島・林と並んで7本のアーチをかけていたが、1本引き離した形だ。

 1軍では大山が巨人・岡本と本塁打王争いを繰り広げているが、井上のウエスタン・リーグ本塁打王の座も見えてきた。打点も中日・根尾と並んでリーグ2位の31打点。1位の広島・林が32打点だけに、リーグ二冠も射程圏内にある。




( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! RT @Dorapeinet: 阪神タイガース 井上 広大 バックスクリーン直撃のソロホームランを放つ!!!!!!! #hanshin https://t.co/sMWVdEJtMo



井上広大 ウエスタンリーグ 単独トップの8号ホームラン🙌 2軍は井上くん、1軍は大山くん 阪神タイガース🐯から2人の ホームラン王👑爆誕🎉🎉 めっちゃ期待してしまうー😆 #井上広大 #大山悠輔




井上広大 ウエスタントップの8号ホームラン https://t.co/8e4lbHJKBS



井上ホームラン!!



井上くんホームランをお打ちになられたようで(・ω・)



@1108kc 大山さまに代わる日が近くなってまいりました(・ω・)



@1108kc (*’ω’ノノ゙☆パチパチ



井上広大の悩ましいところは 残り試合一軍で使うべきか二軍で使うべきかなんだよなぁ 高卒一年目のウエスタンリーグ二桁本塁打も激レアだし 阪神の高卒一年目選手の一軍ホームランも激レアなんだよなぁ 欲を言うならどっちも達成してほしい



井上くんホームラン単独トップやん!



う、寝てたw井上ホームラン打ったん?



井上くんバックスクリーンへのホームラン!!



井上広大ホームランキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



井上広大ホームランキタ━(゚∀゚)━!



井上くんホームラン👏


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title