oyama


 「阪神-DeNA」(10日、甲子園球場)

 阪神が相手のミスも生かし先制した。

 初回、先頭・近本が右前打で出塁。続く北條は平凡な三ゴロで併殺打かと思われたが、このゴロを三塁・宮崎が失策を犯した。無死一、二塁と好機が拡大する。

 ここで打席には10月の打率・400と絶好調の糸井。2球で追い込まれたが、2球ファウルで粘った後の5球目だった。外角の変化球をセンター返し。打球は二遊間を抜ける先制中前適時打となった。

 さらに4番・大山も続く。甘く入った変化球を逃さず捉えると、三遊間を破る左前適時打。二走・北條が生還し、この回、2点を先制した。

 大山はこの適時打で打点65。打点ランキングでソトと並んで4位タイとなった。




4番大山!きっちりタイムリーで追加点! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/vBgXrAhpVt



@TigersDreamlink いいねぇ〜! あとはホームランやね😊⚾️



@TigersDreamlink 二冠王目指せ‼️‼️







@TigersDreamlink 好調大山の糸井に続くタイムリー。ここまではいいね😊



@TigersDreamlink タイムリーで悲しまれる男



@TigersDreamlink 大山悠輔さん次ホームランね! ってかミスもらっておいてたった2点かい



@TigersDreamlink さすが大山くん・・・次はホームランお願いします🤭



@TigersDreamlink やったれ🧛‍♀️‼️



@TigersDreamlink 次はきっちりホームランを😭💕



@TigersDreamlink 大山虎の4番って風格、出て来たわ 去年の無理やり4番の時と全然違う



@TigersDreamlink タイムリーでは喜べなくなったファンが一部いるということは、着実に一流打者への階段を上がっている大山。






@TigersDreamlink さすが失策王コロカスタイガース



@TigersDreamlink 6打数6安打3ホーマーした時と同じような出だしだ。 分かる人には分かるはず。



@TigersDreamlink ナイスやでー 大山❗️



@TigersDreamlink そろそろ一発頼む❗️



@TigersDreamlink タイムリーもいいけどホームランもね😆



@TigersDreamlink 助っ人より打てる生え抜き萌えるわ



@TigersDreamlink うん、1発がみたい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title