1





【一軍】阪神3-5DeNA 初回勢い良く先制するも・・ガンケルも粘り切れず。次戦は最後までタイガースペースで試合を進めていってや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル






@hanshintigersjp 見慣れた負け方




@hanshintigersjp ガンケルもう先発あきらめへんか?



@hanshintigersjp とりあえず新井良太はタレント転向しろ



@hanshintigersjp なんで3点しか入ってなくて負けてるのかな



@hanshintigersjp 2回無死満塁を1点も取れんかったのが全て。



@hanshintigersjp どんまい!



@hanshintigersjp そらノーアウト満塁で点はいらんかったら負けると思うし、それよりエラーが1番あかん



@hanshintigersjp ガンケルじゃなくて 打線に問題があるでしょ(°_°)



@hanshintigersjp ガンケル先発さすな



@hanshintigersjp ノーアウト満塁で点の取れないだらしない打線のせいで負けました。



@hanshintigersjp 大山のホームラン王そこまで阻止したい? 8回の謎作戦なければ普通に最後回ってたよね?



@hanshintigersjp 全球見逃し三振はやめてほしいな。 すごくもったいなく感じる



@hanshintigersjp 負ける日もあるんやから 批判はほどほどに! 応援した方が強くなる! 頑張れタイガース🐯 明日は勝とう❗️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title