1


<阪神3-5DeNA>◇10日◇甲子園

阪神大山悠輔内野手が4番の意地を見せた。

1回は3番糸井に続くタイムリーだ。DeNA先発浜口のチェンジアップを捉え、三遊間を破った。同点に追いつかれた直後の4回2死一、三塁。進藤の速球を的確に捉え、右前へ勝ち越し適時打。「追いつかれた後だったので、すぐに勝ち越したいと思っていました。打つことができて良かったです」。

競り負けたが2安打2打点と存在感を示した。




せめて個人タイトルを! 虎の最後の意地や! 勝つために、タイトルのために、大山4番復帰を!― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/05/kiji/20201005s00001173093000c.html 



虎の最後の意地や! 勝つために、タイトルのために、大山4番復帰を!― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/05/kiji/20201005s00001173093000c.html  結局シーズン終わりぐらいに4番やってと求めれるの恒例行事




@TigersDreamlink 大山はよく頑張った👏もう立派な4番やねー



今日の試合はもったいなかった。 打線も初回に良い形で2点取れただけにもうひと押ししないといけない試合だった。 大山は4番のオーラが出てきそうな内容だった。 ガンケルも同じバッターにやられたのがもったいなかった。 明日は前回完封負けの上茶谷を攻略して良い形で勝ちたい。 #阪神タイガース



1軍2軍共に初回から大山井上が4番の仕事してて最高に熱いな。チームの勝敗は知らん。



大山が2安打2打点と4番の働きをし無事敗戦した



4番大山さんに回らず終わるのが。



もう後半やけど野球観るか。大山が完全に4番やってて嬉しいわ。 #阪神タイガース



みてみい! 阪神の4番は大山以外ありえないな  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1314815578884902913 



@suiren_nismo 超イージーボールで草



@suiren_nismo なお前打席…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title