2


「阪神-DeNA」(12日、甲子園球場)

 阪神の先発・秋山が先制点を許した。二回、先頭の4番佐野に痛恨の被弾だ。130キロの変化球を捉えられ、右中間席へ16号ソロを運ばれた。スタンドはため息に包まれた。

 阪神は初回1番近本を選んだが、無得点に終わっていた。




【一軍】阪神0-1DeNA 2回表 先制はベイスターズ 投手:秋山 打者:佐野 結果:ライト先制ソロホームラン 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp インロー以外、どのコース投げても打たれるやん😱




@hanshintigersjp もうかよ






@hanshintigersjp 切り替えて



@hanshintigersjp どんまい!まだ2回! ここから頑張れ!🔥🐯



@hanshintigersjp 切り替えよう‼️



@hanshintigersjp 1回から地獄のような攻撃見せてくんのは勘弁してくれよ



@hanshintigersjp 四球→自動アウト→併殺



@hanshintigersjp がんばれ、秋山!



@hanshintigersjp 2番北條とかいうゲームストッパー






@hanshintigersjp 先制されたのは仕方ないがその後は抑えてくれ🙏



@hanshintigersjp マジで北條なにができんの?てか右打ち指令出させてんのはわかるけど素人目から見ても右狙いすぎだろ



@hanshintigersjp やはり毎回ホームラン出るよなあ。 ローテで頑張ってくれてはいるが。



@hanshintigersjp 初回にせっかく近本出たのに、何もできなかったから…😢⤵️⤵️



@hanshintigersjp やっぱ2番北條辛いな… なぜそんなに早く育つんだよ横浜! こちとら陽川がちょっと良くなったぐらいで高山中谷北條原口全くやのに…



@hanshintigersjp ごめん🙏 横浜は強いよ。 勝てなくて当たり前と思ってしまってる。 だってあの打線、凄いよ。 凄いというより怖い



@hanshintigersjp やっぱりなー



@hanshintigersjp 今年の横浜は1発持ってるやつが多いねぇ



@hanshintigersjp まだ始まったばっか、この回抑えて逆転するぞ❗



@hanshintigersjp 初回は共に3番の併殺打だったので、この回は共に4番のホームランを。



@hanshintigersjp うちんとこも佐野みたいな選手がほしい……



@hanshintigersjp 投げミスだ~



@hanshintigersjp いきなり痛すぎる( ≧Д≦)



@hanshintigersjp 今度は阪神がホームラン打つ番や



@hanshintigersjp 梶谷ソトオースティン佐野宮崎。この上位打線反則やろ。名実ともに2番北條の雑魚さが目立つ。まずは形から。近本糸井大山サンズボーアでいこうぜ。



@hanshintigersjp 必ずホームラン打たれるよね。試合の流れに逆らうというか抑え込むピッチングをポイントでできないと勝てないわな。



@hanshintigersjp まだこれから、これから。 裏で逆転だ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title