1


<中日-阪神>◇13日◇ナゴヤドーム

両チームのスタメンが発表された。先発は阪神が高橋遥人投手(24)、中日が勝野昌慶投手(23)。

阪神は売り出し中の2年目小幡が初の「2番」スタメン。リードオフマン近本と初の1、2番コンビに注目が集まる。

両先発は9月29日(甲子園)に続く今季2度目の投げ合い。同試合は高橋は6回3失点で勝ち星を挙げた。高橋は今季、中日に対し2戦2勝。相性そのまま、再び勝野に投げ勝つことができるか。

【スタメン】

<阪神>

1(中)近本

2(遊)小幡

3(右)糸井

4(三)大山

5(左)サンズ

6(一)ボーア

7(捕)坂本

8(二)植田

9(投)高橋

<中日>

1(中)大島

2(遊)京田

3(左)アルモンテ

4(一)ビシエド

5(三)高橋

6(右)シエラ

7(二)阿部

8(捕)木下拓

9(投)勝野




【10月13日 D-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は髙橋投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink 2番小幡!!頑張れ!!




@TigersDreamlink 謎の植田



@TigersDreamlink 植田なぜ



@TigersDreamlink 植田なら北條か下から上本でも引っ張ってこい。自動アウトはいらんねん



@TigersDreamlink 植田がなんでって、チーム事情考えたらわかるやろ(笑)



@TigersDreamlink ファイト~ 🐯⚾



@TigersDreamlink 植田なんでって北條がいつも凡退したりばんとミスったらすんからに決まってるじゃないすか



@TigersDreamlink また梅ちゃんスタメン外された。😭😭何で坂本なん?



@TigersDreamlink 相変わらず、馬鹿なスタメン❗️笑っ🤭 やっぱりアホだろこの監督❗️笑っ🤭



@TigersDreamlink 北条下ろすとしたら、まぁ植田になるよね。



@TigersDreamlink 高橋投手頑張れー!! 矢野監督、シーズン終盤で疲れもあるやろうから、100球以上は投げさせずに交代してあげてやー😅



@TigersDreamlink 北條スタメンの時も文句言ってたくせに植田になったらまた文句かよ… 文句言いたいだけで応援もできないなら阪神ファンなんかやめちまえ‼️‼️



@TigersDreamlink 植田海スタメンについては一昨日とかの北條を見たら分かると思うが… しかも四球率高いし…



@TigersDreamlink 小幡2番頑張れ‼️ それにしても下位打線勝つ気なくて草



@TigersDreamlink 遥人、今日はとばしてもいいんじゃない。岩貞と岩崎戻ってきたからリリーフもできるはず🙂勝ってほしいね。



@TigersDreamlink また愛しの梅ちゃんがおらん😭💕 とりま、はると頑張れ❣️



@TigersDreamlink 前回同様 好リード、好投 期待。



@TigersDreamlink いや、セカンド熊谷では……?



@TigersDreamlink 高橋投手今日も勝つで〜🐯



@TigersDreamlink 大山3番にして、ホームラン王取らせようよ!



@TigersDreamlink 1,2逆の方が好きかな。小幡は好きに打たせてあげてほしい



@TigersDreamlink 坂本が嫌いとかではないですが、やっぱり正捕手は梅野だと思う。 矢野さんは梅野が嫌いなのかな?



@TigersDreamlink 遥人と坂本バッテリーは前回凄かったからな!今回もいいピッチング頼むで!



@TigersDreamlink この打線で3〜6番で取れんと終わりやぁ〜 つてないよね🥺なんか点が取れそうにない まぁ〜機能すればいいが🤔なんか心配😤 なんか球団が矢野され来年も続投つて😥 今年はAクラスで2位だからつて😥 確定じゃぁ〜ないのにむしろAクラスも 危ないかも知れないのに😭だから遙人さん 無失点で勝ってね✌🏽👍😊



@TigersDreamlink 前回の読売戦見たいな奪三振ショー期待してます。 pic.twitter.com/qTJm86w13D



@TigersDreamlink 頑張れ遥人‼️植田頑張れ💥👊😃アピールしてチャンスつかめ⚾



@TigersDreamlink やっと北條消えてくれた!!植田頼むでー



@TigersDreamlink 高橋遥人さんのときエラー多いよな エラーすんなよ



@TigersDreamlink 絶対勝つぞタイガース🐯⚾



@TigersDreamlink ハーイ!



@TigersDreamlink 神が付くチームか〜。 勝つように応援しよかー。



@TigersDreamlink 遥人頑張れ😀


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title