1


阪神矢野燿大監督(51)が13日、藤原崇起オーナー(68=電鉄本社会長)が来季続投の方針を示したことについて期待に応えたいと決意を語った。

中日戦の練習前に取材に応じた矢野監督は「そりゃ、しっかり応えたいっていう思いはあるし。いつもオーナーが来て頂いても、すごく背中を押してもらうようなこと言ってもらっているので、やっぱりその気持ちに応えたいって気持ちは強い」と力を込めた。

同オーナーは来季以降の指揮について「もちろん、まったく変わっていません。何も変わったところはありません」と続投を明言。矢野監督は18年10月に3年契約で就任。契約最終年になる来季も指揮を執ることが確実となり、シーズン終了後にも正式要請される見込みだ。

矢野監督は「もちろん、今からのことも来年につながっている。そういうところでは、うちは誰か1人で勝てるチームじゃない。まだまだ成長していかないとだめなチームだと思うので、後半にはなってきているけど、その確認と。エラーの数も多いし、作戦のミスだったり、もちろん俺の采配も含めていろんなことがあるけど。でも、挑戦して全員でやっていくというところは一番大事にしたいので、そこをしっかりやり切るように1試合1試合を積み重ねていきたいなと思っています」と、前向きに話した。




矢野監督続投は当たり前。矢野さんめっちゃ応援しとる!今年残りと来季頼むで!#阪神タイガース



【阪神監督 来季続投へ前向き】  https://yahoo.jp/XQ3xNn  阪神の矢野監督は、来季の続投へ向けて前向きな姿勢を示した。前日、球団オーナーは続投要請に関して「当然(続投)です」と明言。それを受けた同監督は「しっかり応えたいっていう思いはある」。




@YahooNewsTopics 阪神はいつになったらまともな球団になるんだろう? 球団は売却した方がいいと思う!



@YahooNewsTopics もう球団丸ごと頭大丈夫か?



@YahooNewsTopics 誰がやっても、ヤイヤイ言うファンいるから大変やね、コメント欄見てもわかるけど(笑)



矢野監督がひとまず来季も続投になってよかった。



矢野監督続投要請出とるんか、まぁ2位にいるわけだしクビはちょっと…って感じでは個人的にある。けど守備走塁コーチと投手コーチはせめて代えてくれんかねぇ… #阪神タイガース



矢野監督のノリとか性格は好きやけど采配に関しては少し不満。巨人との差は監督ちゃかなと思ってる #阪神タイガース #矢野監督 阪神の矢野監督続投へ 球団が要請、来季3年目  https://this.kiji.is/688476800013796449?c=113147194022725109 



矢野監督は2位以上なら続投、それ以下なら解任じゃないかな



梅ちゃんが最近スタメン外れることが多く心配してます。 西と岩田先発の時はマスクかぶってるけど、それ以外は流動的。 まだケガ治ってないんかなぁ。 矢野監督は来季も続投らしいです。 今回のコロナ騒動、一言でも謝罪の言葉があれば、印象違うけどなぁ。



来年もポンコツ『お気に入り』チームか… 😩 阪神・矢野監督が続投要請方針に前向き「その気持ちに応えたいって気持ちは強い」 #SmartNews  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/13/0013778911.shtml 



別にどっちでもいいけど、選手との対応の差に対して複雑に思う人はいるのかもね( ´_ゝ`) 阪神・矢野監督 続投方針に「応えたい気持ち強い」大人数会食には「認識の甘さあった」と謝罪(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/d27ffc95531d7be3846f059d02df12f990a2fdcd 



阪神・矢野監督 続投要請方針に「挑戦して全員でやっていく」 全員でなんかやってないし… しらけるね😒 会食の事はもうええ事になってるところがこの球団の凄いところやね。  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/13/0013778930.shtml 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title