1


 新型コロナウイルスに感染し戦列を離れていた阪神・陽川尚将外野手(29)が15日、ウエスタン・リーグ中日戦に「6番・DH」で先発し、実戦復帰を果たした。

 2回先頭の第1打席は中日・吉見の低め直球を右前打。続く3回2死一、三塁では四球を選んだ。5回の第3打席は鈴木翔の直球を打ち上げ捕邪飛に倒れたが、8回の打席は四球。6―7の9回1死二、三塁のチャンスでは空振り三振で3打数1安打2四球だった。

 9月23日DeNA戦から実戦は遠ざかっていたが、安打を放つなど、上々の内容をみせた。




陽川はやっぱり1.5軍組から抜け出し始めてる



陽川はまだ調整いるかな




陽川2軍で出てるのか 井上くんのお試しがおわったら入れ替えかな



陽川もせっかく今年チャンス貰ったのに完全に棒に振ったよね、、



陽川復帰したのか。早く一軍戻ってきてくれ。代打が貧弱すぎるんや。



福留マルテ陽川木浪って一軍やん



普通に陽川1軍の準レギュクラスの打撃を安定してできてるな



陽川すげぇな 完全に1軍レヴェルですわ



よっしゃ陽川フォアボールも選べてるなよしよしよし



陽川実戦復帰してる〜〜!よかった、



甲子園から陽川昇格して井上くんはまたファーム合流かな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title