1


 「中日5-3阪神」(15日、ナゴヤドーム)

 阪神が痛恨のサヨナラ負けで中日戦3連敗を喫した。

 3-2と1点リードの九回。守護神スアレスが2死二、三塁から中日・高橋にサヨナラ3ランを浴びた。

 阪神のサヨナラ負けは今季3度目。







@TigersDreamlink 明日から球児抑えね😤😤😤😤😤



@TigersDreamlink 草野球あきた




@TigersDreamlink とりあえず鳴尾浜まで歩いて帰れ誰とは言わんが



@TigersDreamlink もうやめてくれ・・・



@TigersDreamlink 大山のホームランが見れなかったのが悔いです。



@TigersDreamlink 全ては権藤のせい



@TigersDreamlink 矢野続投ニュース出てからろくな事ないな。撤回はよ



@TigersDreamlink なぜ満塁策を取らなかった 周平ミート力あるのは分かってるやん



@TigersDreamlink 植田海(中)



@TigersDreamlink 植田海バイバイ もう戻ってくんなよ



@TigersDreamlink 申告敬遠してくれや



@TigersDreamlink 落合さん。きてくれよ。



@TigersDreamlink もう順位なんかどないでもええわ



@TigersDreamlink スアレス劇場・・・ こういう時もあるよ



@TigersDreamlink やっぱナゴド嫌いや



@TigersDreamlink 中日に3タテされるのは想像してなかったわ。



@TigersDreamlink ああああああああぁぁぁ・・・ せっかくここまで辿り着いたのに〜・・・






@TigersDreamlink 植田は深い所で守備走塁舐めてる



@TigersDreamlink 今日の試合4コマ漫画にしといたで。 pic.twitter.com/MjwjQLgoY4



@TigersDreamlink 植田海さぁ、ホームランやから関係ないやとか思ってそうやけど、1・2塁と2・3塁じゃ全然違うから



@TigersDreamlink なんとなくやけど関係ないかもしれんけど…コロナ組帰ってきてから5連敗でござんす



@TigersDreamlink 希望があったのに!! こういう負け方は一番ダメ 明日からはヤクルトだし無くなった貯金を取り戻そう!!! ドベゴンズに3タテくらって恥ずかしくないのか?



@TigersDreamlink ホームランはないやろ!



@TigersDreamlink 糸原変えたのも謎やし植田海のエラーで間を取りもせず高橋周平と勝負するベンチにも謎



@TigersDreamlink スアレスが砕かれた。。。 んなアホな。。。



@TigersDreamlink どうせなら、藤川に投げさせろ!



@TigersDreamlink 高橋歩かせんのか勝負すんのかはっきりさせろや、この3連戦見てたら誰がどう見てもシエラ勝負だろ



@TigersDreamlink 打てない守れない選手なんて誰がいるの?



@TigersDreamlink 2軍戦のほうが接戦でおもろいやないかい。



@TigersDreamlink 守備固めが全然守備固めしてない件についてどう思いますか?



@TigersDreamlink 負けましたね。 惜しかったです。



@TigersDreamlink えっスアレスが負けつくん? なんでや 植田海やろ



@TigersDreamlink ありゃ〜



@TigersDreamlink 戦犯植田くん 守備固めでエラーするクソ



@TigersDreamlink 植田『目標はゴールデングラブ賞です』 pic.twitter.com/Yo4Z5Qu0lU






@TigersDreamlink 目に見えないエラー抜いてもこんだけエラーしてるもんなぁ



@TigersDreamlink 無能守備コーチ久慈と藤本解雇待ったなし!



@TigersDreamlink 守備固めがエラーって ヤバ過ぎてヤケ酒じゃ〜🍺



@TigersDreamlink どうして…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title