1


<中日5-3阪神>◇15日◇ナゴヤドーム

阪神原口文仁捕手の殊勲打は幻になった。0-2で迎えた8回、1死満塁でボーアの一ゴロの間に1点差に迫り、なお2死二、三塁。祖父江の内寄り高め速球に詰まりながら中前へ運び、渋い逆転の2点タイムリーになった。

「あの回、全員で何とかしようという気持ちがすごくあった。チャンスで2点取れた」。4日巨人戦以来の先発マスク。継投後も必死に救援陣をリードしたが、9回2死からの悪夢に笑顔はなかった。




エラー多くてもギリギリで堪えて、やっといい流れがきたのになぜそれを止めるような交代をしたんだろうか…原口選手のヒーローインタビュー見たかったわ 阪神・原口が起死回生の逆転打!(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/20a75d6fd7f54f7cbf880016303eb2aed91d4450 



阪神、拙攻拙守の連続で貯金消滅…原口逆転打もスアレスがサヨナラ被弾(ベースボールキング)  https://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/base/baseballk/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvaGw_YT0yMDIwMTAxNS0wMDI1MTQ1My1iYXNlYmFsbGstYmFzZQ--  pic.twitter.com/mGFcdKc8uA




📰阪神🐯 拙攻拙守の連続で貯金消滅… 原口逆転打もスアレスがサヨナラ被弾 👉  https://baseballking.jp/ns/251453  ✅ 手痛い逆転負けで3連敗。勝率5割に逆戻りとなりました。 #tigers



しかし原口は、殊勲打にさせてもらえんな、せっかくの逆転タイムリーやったのに 植田一人のせいではないけど、スアレスを追いこんだのは明らかに味方だった、というのが残念



せっかく原口がタイムリーで逆転してくれたんやけどな…まあしゃあないか…



あああああ悔しいまけほ せっかく原口さんのリードが・・・・・・・・・・orz



@39ra_marine_nao 大丈夫?なお@リフレッシュ!さん



@39ra_marine_nao なおさん、次はきっといいことがありますわ



なんじゃこりゃ あの打席の京田なんて全くタイミングあってなかったからど真ん中の真っすぐ投げてりゃ大丈夫やし、遠藤にヒット打たれるは意味わからんし、守備固めで出てきた植田エラーて論外やし、高橋周平かっこよすぎるし あーあせっかく原口打ってくれたのに まーでもCSないしもーどうでもええわ



原口がせっかく打ったのに😭😭😭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title