1


 阪神・藤川球児投手(40)が20日、自身の公式ツイッターを更新し、広島戦の試合前に甲子園球場に隣接するチームショップ「アルプス」を電撃訪問したことを明かした。

 この日から自身の引退記念グッズが発売開始。「何故だか嬉しく思えません…。これで終わりって事ですもんね」と感傷に浸りつつも「自分で自分を忘れない様に何故か初めて自分のグッズを大量に買い込もうとしている僕がいる。誰に渡す予定もないのに…。知らん。とりあえず買う!!」とつぶやいた。

 球児はその後、Tシャツ、スマホケース、フェースタオル、トートバッグなどを持ったショットを掲載。「初めて入りましたが中々面白い…。(中略)沢山自分のグッズを抱えて来たよ~」とショッピングを楽しんだ様子だ。





先程、#チームショップアルプス にお忍びで行ってきました‼️ 初めて入りましたが中々面白い… しっかり消毒して、、沢山自分のグッズ抱えて来たよ〜😎 みんなは なにが ほしいのかな? #kyuji22 #阪神タイガース #藤川球児 #マスクデザイン pic.twitter.com/alEDCLSnb2


@kyuji22fujikawa 最高~☆ その姿、実際見たかったですっ☆☆☆ めっちゃいいかんじですね☆ 私は全部欲しいですっ(◍˃ ᵕ ˂◍)



@kyuji22fujikawa ええっっっ😳 行けばよかったです🤭



@kyuji22fujikawa まさかご本人来店とは店員さんもびっくりされたのでは笑笑





@kyuji22fujikawa 全部欲しい😁😂



@kyuji22fujikawa それはばれます😀 自分ならすぐ分かります



@kyuji22fujikawa シャツ✨かっこいい! 全部ほしいですー



@kyuji22fujikawa プレゼントしてください(笑)



@kyuji22fujikawa サイン火の玉ボール欲しい‼️



@kyuji22fujikawa 先程のツイート受けて、ポチろうとしたら、もう売れてた😣



@kyuji22fujikawa 遭遇したかった…!スマホケースいいですね!!🔥



@kyuji22fujikawa ご本人が来店……凄い光景ですね!



@kyuji22fujikawa お忍びでって、バレるだろうに😆



@kyuji22fujikawa 買えるものなら全部ほしいー!!!



@kyuji22fujikawa なんでもいい! いっぱい欲しい!! 阪神百貨店いこ。



@kyuji22fujikawa まさかのご本人降臨✨🤭



@kyuji22fujikawa まさかご来店とは‼️ 私もたくさんネットで買いましたー‼️



@kyuji22fujikawa 球児さんに会えたかもなんですか!!行きたかったーっっ😭



@kyuji22fujikawa エェーΣ(Д゚;/)/ 明日行く予定にしてたのに~‼️ 沢山抱えてますね🤭 売り切れないか心配です😟






@kyuji22fujikawa えーっ(爆)めちゃ買ってる🤭球児さんがお買い物してる間、私は引退試合のチケットを買うのに必死でした😫思ってた所の席が買えて嬉しいけど、その日が来るのはやっぱり嫌です😭



@kyuji22fujikawa 仙台から球児さんへ! わー!お店にいらっしゃってたんですね!!店員さんも驚いたことでしょう笑 球児さんが持ってるグッズはほぼ全部買いました!! これまで買ってきた球児さんグッズの数なら誰にも負けない自信があります😌笑 pic.twitter.com/TjXRLeue96



@kyuji22fujikawa うわー楽しそう✨行きたいです✨ めっちゃ忍べてないですね!(笑)



@kyuji22fujikawa 全部(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



@kyuji22fujikawa 店員さん気付いたのか気になるー!笑



@kyuji22fujikawa いや、スタッフに買いに行かせないで自分で行くんかいwww



@kyuji22fujikawa 球児さんのそういう所、ホント好き😍🐯



@kyuji22fujikawa 引退の日まで 全力で投げる姿が見られたら ファンにとって それが一番のプレゼントです✨



@kyuji22fujikawa 自分は球児さんの直筆サイン入りのジャージが欲しいのですが、16万という価格に震えています💦 pic.twitter.com/YR8D8vOsfy



@kyuji22fujikawa 球児クン 何やってんだか🤣🤣🤣



@kyuji22fujikawa とうとう引退ですか…。 寂しくなります。 グッズはともかく… 私は藤川投手の火の玉ストレートを受けたい。 あと打席に立ちたい。 どれだけ振り遅れてもフルスイングしてみたい。 野球人として史上最高の投手と真っ正面から向き合ってみたい。



@kyuji22fujikawa 球児くんお茶目ですね😆😆



@kyuji22fujikawa 球児ぃー⚾カッコよすぎー👏👏 さっきオイラが言うたから、オイラの分買ってきてくれたん❓️❓️ 全部欲しいーー🙏🙏



@kyuji22fujikawa ユニホーム欲しいです…絶対に買います!



@kyuji22fujikawa サングラス🕶マスクしても球児さんて分かるw オーラもハンパないです☺️



@kyuji22fujikawa 全部欲しいわ🥰 球ちゃんタオルは持ってます👍



@kyuji22fujikawa わぁー😃私も早くほしいです♥️



@kyuji22fujikawa やっぱりユニホームかな^^



@kyuji22fujikawa 全部欲しい!!!



@kyuji22fujikawa え!? 会えたかもだったとは‼️ 本人自ら買いに行く選手っているの🤣🤣(笑)? さすが💨球児さん💃



@kyuji22fujikawa 本人が自分のグッズを大量に持ってるの面白い絵ですね🤣 あと、球児さんかっこ良っ❣️



@kyuji22fujikawa @yamakatsuhogo ファンクラブに入会してください.ダグアウトで会員限定品が買えますよ.



@kyuji22fujikawa 先程、10日のチケット予約しました!! グリーンプレミアムシートから最後の勇姿見届けます!



@kyuji22fujikawa 怪しい人?(笑)。🤨



@kyuji22fujikawa 球児さんのカッコ良さ ハンパないですねぇ~❣٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 幾らお忍びとは云え コレだけオーラが有れば 店員さんにバレたのでは!?



@kyuji22fujikawa 藤川選手サイン下さい😭



@kyuji22fujikawa サインボール欲しい



@kyuji22fujikawa 最後の最後まで応援し続けます



@kyuji22fujikawa オトナ買い(*´꒳`*)



@kyuji22fujikawa 何をしてるんですかーっ💦 私はさっき、TーSHOPで購入しました😊



@kyuji22fujikawa お忍びて、逆に怪しいww



@kyuji22fujikawa Tシャツとタオルを買おうかな、と思っているところです 学生なのでお金がないからそんなにたくさんは買えなくて、、、



@kyuji22fujikawa 球児さん、可愛らしすぎ😊



@kyuji22fujikawa あ、あやしい💕💕



@kyuji22fujikawa 大人買いすごーい・・・球児さんが選んだものなら何でも欲しいな🤭



@kyuji22fujikawa 爆買いかよ😓😓 無駄使いように下さいね👍



@kyuji22fujikawa 田舎なので甲子園行くにも泊りがけでほぼ旅行です。コロナが怖くて今年は行けてません。残念ながら球児さんの最後の姿が見れそうにないです…。



@kyuji22fujikawa 今日〜買います 売り切れが怖いです



@kyuji22fujikawa あやしすぎて ばれますよ(笑)



@kyuji22fujikawa 藤川さんらしくて好感度絶大です。 引退試合レフトより応援します。



@kyuji22fujikawa ええっ! 球児がチームショップアルプスに?? 行きたかった! 居たかった!



@kyuji22fujikawa @koltushi_0520 多分似た人が藤川球児選手のグッズ沢山買ってるなって店員さんに思われてそう。マスクも本人のサイン、背番号と写真入りだし



@kyuji22fujikawa Tショップで直筆サインフォト買いました♫ 明日位にアルプスに行ってグッズ漁りに行きます! 引退セレモニーのチケットも最良席ゲットしました! 今日から投げて5Sいかんかな? #阪神タイガース



@kyuji22fujikawa めちゃめちゃバレバレ(笑) マスク欲しいなー



@kyuji22fujikawa それ全部



@kyuji22fujikawa 😆✨🎵🎶



@kyuji22fujikawa 左手にはめてる時計。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



@kyuji22fujikawa あ!わたしは球児がほしい❤︎



@kyuji22fujikawa これだけ買うと幾ら位するんだろうか🤔 1つ買うと、あれもこれもとカゴが満杯になるかも😅



@kyuji22fujikawa 記念Tシャツは是非とも買いたいですね😆


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title