2


テレビ放送 サンテレビ1、スカイA
ネット配信 DAZN、虎テレ




【10月20日 T-C 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はガルシア投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/ 



@TigersDreamlink まだ糸原さん出ないのね。板山に期待!



@TigersDreamlink ヨピオを使い続けるなぁ😭 矢野さんも好きね😭😭




@TigersDreamlink 勝ちそう



@TigersDreamlink また板山かぁ。 糸原出ないのかな?😅



@TigersDreamlink 大山毎回先頭打者スタートやけどそれについて思うことなんにもないんかな



@TigersDreamlink ガルシア!ここでいい成績残して来年に繋げるんだ! 今のところは助っ人このままでいいと思ってるから!



@TigersDreamlink なんで糸原出さないんだよ



@TigersDreamlink ガルシアに期待。鈴木抑えてもらいたい。大山今日も頼むぞ🙂寒いから全員怪我には気をつけてプレーしてください🙂



@TigersDreamlink よし板山や!



@TigersDreamlink 来季を掛けたガルシアは強い! はず!



@TigersDreamlink 昨日同点タイムリー打った糸原は何でスタメンじゃない? 井上も1軍の球に慣れないといけないからスタメン出場すれば良いのに


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title