1


21日広島戦(甲子園)に先発する阪神青柳晃洋投手が、約2カ月ぶりとなる7勝目を目指す。「前回も調子は良かったと思いますし、そのイメージで明日も投げることができればいいなと思います」。

前々回の6日広島戦(マツダスタジアム)では勝敗がつかなかったが、6回1失点と粘投した。今季3度目の対戦へ「左打者が多いチームなので、そこをどう抑えていくかもそうですし、エンドランや盗塁で仕掛けてくるイメージもある」と小技も警戒した。




10月21日18:00より甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが青柳晃洋投手!カープは遠藤淳志投手です。直近2試合は好投が続いている青柳投手!左右の揺さぶりでカープ打線を翻弄し、今季7勝目を挙げてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/McrC8eeZXa



@TigersDreamlink 水曜日勝てたら優勝やで!()



@TigersDreamlink 明日は勝ちましょ👍 頑張れ、タイガース🐯✨




@TigersDreamlink 青柳頼むぞ。遠藤攻略出来てるようで出来てないから明日は攻略してほしいね🙂



@TigersDreamlink 壊滅的勝率の水曜日…



@TigersDreamlink また遠藤か、飽きたわ



@TigersDreamlink 青柳投手明日は頑張ろ🐯



@TigersDreamlink It’s勝(笑)timeでしたね、今年は。 ネタにされますぜ



@TigersDreamlink 明日は青柳選手で勝ちましょう\(^o^)/



@TigersDreamlink ヤギさん!!🐐 ファイト❗️🔥



@TigersDreamlink 魔の水曜日に毎回登板させられる青柳さん。頑張ってくれれ



@TigersDreamlink 青柳 頼むでー



@TigersDreamlink まあ、頑張れよ!



@TigersDreamlink エースになるはずの男 頼むで!!






@TigersDreamlink 実況さん)明日は遠藤、青柳の対決です。湯舟さん、この2人について一言お願いします。 湯舟さん)青柳なんで、雨どうなんかな?



@TigersDreamlink 青柳はええもんもってる。いつも通りでええんやから、頑張ってや! そんで青柳にはやっぱり梅野の方があってる気がするから、スタメンマスクは梅野で頼むで。



@TigersDreamlink 今日の借りを返してくれ!🙏



@TigersDreamlink 青柳さんの好投がそろそろ勝ち星につながると思います。近本さんに当たりが出てきたので できたら1回裏から点が入れば理想です。 援護点 お願いします‼



@TigersDreamlink そろそろ青柳に勝ちを付けてくれ🙏🙏🙏



@TigersDreamlink とにかく疲れてます…のは分かりますが相手も条件一緒なんで打線が何とかして打って下さい



@TigersDreamlink 残りの試合ドラフト1位の西投手先発で使ってみたら?いい経験にもなるし、内容悪かったら2軍でもう一回調整したらいいと思う!



@TigersDreamlink 頑張れタイガース



@TigersDreamlink 魔の水曜日🥶晴れの日も青柳🤩絶対勝つぞ、タイガース😆



@TigersDreamlink そろそろ水曜日に勝って🙏 そして青柳に勝ちつけたげて



@TigersDreamlink 明日雨降りませんように 雨柳さんから青柳さんになりますように



@TigersDreamlink 頑張れ青柳投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink ハゲしいのお願い



@TigersDreamlink 明日は魔の水曜日なぜか勝てないんです😭 打線も湿りがち🥺打てない人を使え続ける 矢野😡だから打線は繋がらない😤 青柳さん無駄な四球やエラーでの失点は 無しで今の打線じゃあ〜中々得点するのが 厳しそうだから粘って投げてくれ🙇🏾‍♂️ とにかく頑張れ阪神タイガース🐯👍



@TigersDreamlink 2軍で2試合連続ホームラン打ってる江越を一軍に上げて欲しいなぁ...。 江越には裏切られまくってるけど、やっぱり期待してしまう



@TigersDreamlink 大丈夫かなぁ~


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title