1


<阪神-広島>◇21日◇甲子園

阪神ジェフリー・マルテ内野手(29)、陽川尚将内野手(29)、ドラフト6位小川一平投手(23)の3選手が、1軍に合流した。このまま出場選手登録されるとみられる。

来日2年目のマルテは、開幕直後こそ4番に座るなど打線をけん引していたが、7月4日の広島戦で左ふくらはぎの張りを訴えて途中交代。同11日に出場選手登録を抹消されていた。ウエスタン・リーグでは22試合に出場し、打率2割5分9厘、1本塁打、6打点。患部の張りの再発と復帰を繰り返したが、慎重にリハビリを続けていた。

陽川は9月末に新型コロナウイルスに感染し、戦線離脱。10月15日の2軍中日戦で実戦復帰し、即安打を放っていた。大卒1年目右腕の小川は、チーム内のコロナ禍で濃厚接触者に指定されており2軍調整を続けていた。

代わってオネルキ・ガルシア投手(31)、伊藤和雄投手(30)、熊谷敬宥内野手(24)が出場選手登録を抹消される見込み。




マルテ陽川小川復帰なのか



マルテ〜 小川〜 陽川〜 いらっしゃいませ〜




熊谷抹消か。植田は足がダントツ速いから残されたな活躍は熊谷の方がしてたけど。 ついにマルテ上がってきたし陽川もか!1番遅く合流したのに一軍に早めに昇格驚いたね。ライトの糸井の代役って感じやろね。 伊藤はあんな投球してるようじゃそら抹消やわな小川も一軍で頑張れ



阪神 コロナで離脱の陽川と小川が1軍合流(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/61c7c85de4290e1e8948032c14bbdee65248c9b4  🦍キタ━━(゚∀゚)━━!!🦍



マルテ陽川小川が上がるのか。打にテコ入れするのね。



【速報】マルテ、小川、陽川が一軍昇格



@Saba_Tigers 熊谷なぜ降格?



@Saba_Tigers 陽川やっと来ましたな〜



@Saba_Tigers 陽川さん遂に来ましたね〜! マルテ選手もようやくあの豪快なスイングが見れるんですね!



@Saba_Tigers なんで江越は頑張ってるのにあげてもらえないの?



陽川と小川が帰還した 落ちるのは投手は伊藤和雄やろうけど野手は誰かな? 井上くんか島田かな?



【合流】マルテ選手、陽川選手、小川投手。 pic.twitter.com/DyLvc4wFyS



@sponichi_endo 代わりに誰が居ないんだろう…



@sponichi_endo マルテ😁



ガルシア熊谷⇆小川陽川かな



ついにマルテが帰ってきたか!!



マルテはここで結果を残せるか! 怪我に弱いのはネックだけど、 出番をすぐにものにできれば、心強い。 マルテ、陽川、小川の3選手か… あれ?ハヤタさん…



マルテさんおかえり😃💓🌃



マルテはファーストで使うべき。ボーアよりも確実性はあると思う。 外国人に関しては2軍であまりでも一軍きたら活躍とか普通にあるもんなー



 https://news.yahoo.co.jp/articles/0d77d9f120f3e2d93844719ccd3763ffe7717421  よっしゃあああああああああああああ 来たあああ 阪神タイガース反撃の時間に震えろ マルテ 絶対結果出して フロントを悩ましてくれ 陽川も選手の不調をサポートさせてあげたい



マルテ合流キタ



マルテこっから規定乗れよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title