1



10月23日18:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!ジャイアンツは今村信貴投手です。前回の登板で二桁となる10勝目を挙げた西勇輝投手!勝利へと導くエースの好投に期待です! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/YadDmIbxI4



@TigersDreamlink 明日勝てなかったら3連敗濃厚なのでほんまに頼みます巨人キラー西勇輝様



@TigersDreamlink 西さんが勝たないと、巨人が目の前で優勝してしまうので頼みます




@TigersDreamlink 貴方しか頼れません。信じられません。



@TigersDreamlink 意地の東京ドーム 3連勝 よろしく。



@TigersDreamlink 西しかもう頼れん、、、、



@TigersDreamlink 岡本をきりきり舞いにしつつ、大山の一発希望✨



@TigersDreamlink チートカード発動!



@TigersDreamlink 西くん頼んだぞ!🙏



@TigersDreamlink 野手の皆さん 援護よろしくお願いいたします!



@TigersDreamlink ピッチャーがエースの西さんしか安心して見れない辛さ😣💦⤵️明日は、勝つぞ➰ーーー👍そして、打ちまくれ➰ーーー❗



@TigersDreamlink 頑張って下さい😓



@TigersDreamlink 西だけよ



@TigersDreamlink 中1くらいで投げてくださいお願いします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



@TigersDreamlink 明日は西くんで絶対勝つ💪



@TigersDreamlink あなたしかいないです。どうかどうかお願いします🙏完封してください! 野手へ流れ持っていってやってください!まあ西くんが打ってもいいんですけどw



@TigersDreamlink 西様 お願いしますm(_ _)m



@TigersDreamlink 西くんFIGHT💖 タオルと応援ボード掲げて応援します!! 現地3連戦楽しみ🐯



@TigersDreamlink 明日西明後日遥人で👍



@TigersDreamlink 西投手頼みます‼️本当に頼みます‼️とにかく頼みます‼️狭い東京ドームで打ちまくれ🤬🤬🤬🤬🤬



@TigersDreamlink 阪神一筋の能見じゃなくて、コロナ不倫の西をクビにしろ



@TigersDreamlink 勝ってくれ😤



@TigersDreamlink 采配する気無い公式戦に、一流選手出して勿体ない。今日みたいな采配する試合にこんな投手いらないんじゃないの? 武庫川タイゴンズのエース投げさしたら?



@TigersDreamlink がんばれ、西!



@TigersDreamlink 頑張れ西勇輝投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink 西に頼るしかないね😞明日から3連勝して意地みせろ。ドラゴンズ、スワローズは最後の抵抗してるんだから。タイガースもそうしないといけないね😑



@TigersDreamlink 明日は、勝つよね。



@TigersDreamlink 引退選手全員だして、居残り組と紅白戦したら?鳥さんも、呼んで。



@TigersDreamlink 明日は勝てそうな気がするが



@TigersDreamlink あー巨ちん戦か



@TigersDreamlink もはや西勇輝でしか勝てないなぁ、、 情けない😭



@TigersDreamlink 西様ここは1度ビシッとしてやってください



@TigersDreamlink 明日だ明日だ😮 西君頼みます🙏 虎🐯達 しっかり頼みます



@TigersDreamlink 本塁打王は岡本の予感がする、 それより、読売の優勝に貢献した矢野の責任はないのだろうか?



@TigersDreamlink 西さん頼んます🥺🥺🥺



@TigersDreamlink ボーアは怪我かと思ってヒヤヒヤしたけど、外国人枠の都合ならサンズ抹消でボーアファースト、マルテサード、大山ライト、糸井レフトにしてほしかったなぁ… サンズを夏場の状態に戻すなら一軍の打席に多く立たせるより二軍調整の方がいいぐらい酷くなってる。



@TigersDreamlink あんたしかいないんやうちには



@TigersDreamlink 西選手~😆🎶頑張れ‼️



@TigersDreamlink さあ初めようか。ウォーミングアップは今日までにして(笑)。西選手頼みます!!



@TigersDreamlink 巨人戦に強い西さんと近本さんが活躍してくれると思います。



@TigersDreamlink 打て❗️とにかく、打つ❗️打ち勝つ❗️西を死ぬ気で援護💪



@TigersDreamlink 巨人キラー西頼んだぞ👍👍👍



@TigersDreamlink 三振失策タイガースに未来無し。 指名されたらどうする〜



@TigersDreamlink 今年の西の成績去年なら沢村賞取れた説



@TigersDreamlink 本拠地で優勝がかかる巨人の邪魔をしてもらいます。後は阪神打線が打ってくれます。



@TigersDreamlink 明日だけ勝てば目の前で胴上げ見なくて済むぞ!!笑



@TigersDreamlink 明日行きます!応援がんばります📣🐯 とらほーしたい✨



@TigersDreamlink ここで読売の優勝が決まるんやね、東京ドームやし それはええこっちゃ!



@TigersDreamlink 最優秀防御率狙えるぞ! 頑張れ西!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title