1


左膝を痛めた阪神ドラフト2位井上広大外野手は軽症を強調した。21日のウエスタン・リーグのオリックス戦(オセアンBS)で走塁時に違和感を覚えて途中交代。この日は大事を取って鳴尾浜で残留練習組に参加し、ウエートトレーニングなどで汗を流した。

「若干痛みが出たけど、すぐ交代してもらったので今は大丈夫です」。逆転でファーム打撃2冠を射程に捉える同リーグは残り6試合。「頑張ります!」と力を込めた。











井上、左膝捻って大事をとって交代って大丈夫かな?



@ibutora517 ホンマその通りです 世代交代も大事ですが プロとして生きていく術を 教われない若者が・・・🤔 語彙力皆無



軽症で良かったです。 阪神井上の左膝は軽症を強調 21日走塁時に違和感  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202010220000809.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



膝痛めたみたいですね💦 阪神・井上 2軍で再特訓開始「課題たくさん見つかった」 左ひざ負傷でヒヤリも大事には至らず― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/22/kiji/20201022s00001173118000c.html 



「上(1軍)に行った時に課題がたくさん見つかった。その部分をしっかり練習からできるように、試合で結果を出せるように頑張りたい」by井上広大 #日刊スポーツ 広大くん!ええ経験をしたな ん?左膝をひねったのか? 怪我だけは気をつけて、しっかり鍛えてくれ!🙏 pic.twitter.com/aebyTHH8Op



@narumishizuka おはよ🤗 井上広大、西純也 これから🐯を背負っていく若者に、 プロとして長く生き抜くいいお手本なのにね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title