1


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2020年10月23日 東京D)

 阪神は巨人戦のスタメンを発表した。注目はリーグトップタイの26本塁打を放つ大山。同じく1位の巨人・岡本との“直接対決”でアーチを描けるか。先発は西勇で梅野とバッテリーを組む。




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸原 (二) 3 マルテ (一) 4 大山 (三) 5 陽川 (左) 6 中谷 (右) 7 梅野 (捕) 8 熊谷 (遊) 9 西勇 (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp タイトル争いしてる大山の前後が マルテ ダメ夫とウンコゴリラでは キツイね



@hanshintigersjp 西の完封、大山のホームランが観たい‼️ #阪神タイガース pic.twitter.com/Dldb5Pa6FX




@hanshintigersjp 熊谷良かったな



@hanshintigersjp 2軍におるメジャーリーガーはまだ上げやんのけ?名前は江越っていうですけど



@hanshintigersjp 絶好調江越を上げて使えや



@hanshintigersjp 藤川の引退試合チケット高すぎるぜー!



@hanshintigersjp 勝ちますように🐯🙏📣



@hanshintigersjp 中谷出てる! スタメンは今年あんまないしガツンと打ってチャンス掴んで欲しいなぁ



@hanshintigersjp 江越使ってやー






@hanshintigersjp 【悲報】阪神ファン、ボーアに思いを馳せる



@hanshintigersjp まぁ勝てるやろ



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!






@hanshintigersjp なんか、新鮮なオーダー❇️中谷選手、アピールチャンス🎵頑張れ💥👊😃そして、マルテ選手!嬉しいです🎵🐯



@hanshintigersjp 大山選手の後ろの打席、梅野選手ぐらいでないとまともに勝負して貰えないような……💦



@hanshintigersjp 小幡くんはどうしたんでしょうか!



@hanshintigersjp 小幡休養もあるけど熊谷もチャンス活かして欲しい どっちもレベルアップして首脳陣を悩ませて欲しいわね



@hanshintigersjp このオーダーがハマることを期待!🙏



@hanshintigersjp いいのか。これで。



@hanshintigersjp みんなアピール頑張って



@hanshintigersjp 小幡とサンズはお休みか。 シーズン終了までに一度、井上含め 昨年のドラフトメンバーに一軍を 少しでも経験させてあげて欲しいなぁ



@hanshintigersjp 熊谷くん、スタメンキターーー👋😆🎶✨ 人工芝だから、エラーしないように頑張ってね👊😆🎵



@hanshintigersjp 去年に戻ったな むしろ弱体化?



@hanshintigersjp サンズ使いながらでは 難しい事にやっと築いたのか?



@hanshintigersjp 陽川、中谷、熊谷、久しぶりのスタメンやん。🦍ポーズが見たいぞ!



@hanshintigersjp #阪神タイガース 陽川、中谷、熊谷、、、 無いわ〜〜。 まあ、 他もカスしかおらんけど



@hanshintigersjp 矢野はまたやってもうたな。 今村は左打者の被打率が圧倒的に高いのに、どうして右打者ばかり並べるんだ?左を打てる糸井とか置けばいいのに。サンズを休ませるのは賛成やけど、遅すぎる。



@hanshintigersjp とりあえず、 西に 頑張ってもらうしか無い 打線に 期待は 無いからな、、 あー、又 読売に負けほー。



@hanshintigersjp なんで小幡使わないのよ。また左右病かよ矢野💢大山ライトと言い、もうヤダわ💢



@hanshintigersjp おばたのお兄さんはお休み。 (´(ェ)`)スタメン。 マルテさんは、ガルパの成果を見せてほしい。



@hanshintigersjp 頑張れよー!



@hanshintigersjp やっとサンズ外れた



@hanshintigersjp ついにサンズも引っ込んだか。シーズン終盤は自慢の選球眼が完全に曇って迷走していた。来季もボーアがいなくて得点力がどうなることやら...



@hanshintigersjp これは楽しみなスタメン😄



@hanshintigersjp サンズと糸井居ないと居ないですぐ叩く奴 頭沸いてるやろ どーしたら納得するんやって



@hanshintigersjp 批判は試合終わってからしろや



@hanshintigersjp なんかここのコメ欄いつもみてるだろって思う采配になってきている笑 熊谷だけ意外



@hanshintigersjp 来季見据えたオーダーかな? 糸井さんが休みの時用の



@hanshintigersjp 岡本には、打たせんな‼️



@hanshintigersjp どんな打順、打線にしても文句言われるんや。 矢野さんも気の毒やな。応援してるで!



@hanshintigersjp 陽川 中谷スタメン😙



@hanshintigersjp 詰まるところ現状ハッキリしてるのは「勝てばよかろうなのだ」なのでしっかり先制して逃げ切る形頼むで。



@hanshintigersjp あれ? 小幡ちゃんは? 先発じゃねーの! センスない采配だよね



@hanshintigersjp 良いんじゃないでしょうか❗️❗️ みんなで攻略して勝とう🔥



@hanshintigersjp くまちゃんがスタメンは大号泣😭😭😭😭😭😭😭😭



@hanshintigersjp また左右病かよ… 小幡使えよアホ…



@hanshintigersjp サンちゃん休養できて良かった



@hanshintigersjp 陽川中谷熊谷頑張れー! 西さんも最優秀防御率のタイトル目指してくださーい🐯⚾✨



@hanshintigersjp なんだかな...



@hanshintigersjp もうボーアが見られないなんてつまらない。



@hanshintigersjp そろそろ大山2番に入れてホームラン王狙わせよう( `・∀・´)ノ ヨロシクー



@hanshintigersjp 消化試合やから大山1番とか有りでは?



@hanshintigersjp 小幡くんお休み??



@hanshintigersjp いくら巨人と相性の良い西でも打線大丈夫か?



@hanshintigersjp マルテって、そんなに大事なん?



@hanshintigersjp 戦力構想外通告やボーア抹消は今年➡️来年に向けての事だろうから、若手を試す、経験を積ませる、と受け取ります。



@hanshintigersjp 今村対左の方がひだりつ高いんだよなあ



@hanshintigersjp エゴーシの番はいつ回ってくる?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title