1


 阪神の高橋遥人投手(24)が先発するあす24日の巨人戦へ意気込みを口にした。疲労を考慮され14日に出場選手登録を抹消され、コンディショニングに努めてきた左腕。「しっかり状態を上げるために抹消期間を大切に過ごしてきました」と万全を強調した。

 菅野とは3度目の投げ合いで過去2戦2敗。「次こそは勝ちたい」と“3度目の正直”で球界のエースに投げ勝つことを宣言した。残りのシーズンへ向けても「チームに迷惑をたくさんかけているので、試合を作ることはもちろんですが、今まで以上に残り試合全てに勝ちたいという気持ちを持ってやっていきたい」と力を出し切る覚悟でいる。




10月24日14:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが髙橋遥人投手!ジャイアンツは菅野智之投手です。髙橋投手は今月5日の巨人戦でプロ初の完投勝利!自身5勝目をかけた今回の対戦も強い覚悟を持って臨みます! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/YLaABVsWxF



@TigersDreamlink 頼むから小幡達と共にマルテも特守してくれ



@TigersDreamlink 大山選手明日こそはホームラン期待してます




@TigersDreamlink なんかもう笑うしかない



@TigersDreamlink 勝ってくれよー...



@TigersDreamlink 遥人頼むよ😀



@TigersDreamlink 遥人、頼む🙏‼️



@TigersDreamlink 去年のこどもの日みたいにエラー祭りはやめてくれ



@TigersDreamlink 毎回菅野と戦う高橋遥人ちょっとかわいそうなんだがwwww



@TigersDreamlink 味方のエラーで勝ちを献上してもらいましょう! って感じですね。






@TigersDreamlink 頼むぞ 高橋遥人



@TigersDreamlink そろぼち大山1番でかましてもええんやで



@TigersDreamlink 菅野に負けるな



@TigersDreamlink 遥人くん頼んだぞ!🙏



@TigersDreamlink 頑張って👍



@TigersDreamlink サードマルテね もう一回言うよサードにマルテね 決してファーストなんかに置くんじゃないよ ファーストは大山ががんばってくれるから安心して



@TigersDreamlink 髙橋投手〜気楽にして良いよ(^^)巨人の東京ドーム胴上げは中日ドラゴンズ勝ったから抹消されました!✨ 完投勝利目指して頑張れ!✨



@TigersDreamlink 高橋遥人さん 西勇輝さんに教わっておいて 菅野からホームラン打つ方法を



@TigersDreamlink なんか勝てる気がしないのは、私だけ⁉️😣💦⤵️



@TigersDreamlink プロ通算10勝へ!(まだなのは阪神のせいw



@TigersDreamlink 打てへんのは1万歩譲るから自滅はやめて 今日もほんまは勝ってんねんで?(自責点2-4)



@TigersDreamlink 明日は菅野さんやはり打てませんか😭 今日🐲さんが勝ったのでドームでの 胴上げは🐯は見ずにすんだのだが このままBクラスに落ちて行きそう 高橋遙人さん頑張って投げて欲しいが これだけエラーが多いチームじゃあ〜な 昨日は岩田の自滅で負け今日は西さん 味方のエラーで負け明日はどうかなぁ〜⁉️



@TigersDreamlink 必ず明日勝ちとりましょう!!選手ファン全員の力で!



@TigersDreamlink 審判、監督、バックは全員敵でどうやって勝つねん



@TigersDreamlink 今日の当たりはホームランの当たりやったからいけるぞ大山、頑張れ!!



@TigersDreamlink 野球興味ない息子まで引いてました今日の守備 明日はよろしく😑



@TigersDreamlink 明日は矢野のベンチで座っとれ、何にもせんでええわ、悪采配はもういらん、采配は福留で。



@TigersDreamlink 髙橋遥人頑張れ 大山のあのあたり惜しかった 明日はホームラン期待してる



@TigersDreamlink 味方の守備怖いなら三振20個くらい奪ってくれてもええんやで(ニッコリ)



@TigersDreamlink 頼む! 遥人をちゃんと勝たせてやって! マルテ外してください。






@TigersDreamlink 頑張れ髙橋遥人投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯






@TigersDreamlink 遥人ー!!



@TigersDreamlink 菅野を打ち崩して遥人に勝ちを付けていけ‼️🔥🔥🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 今日の分はるとで勝ちましょう!菅野2敗目させよう!



@TigersDreamlink はるちゃん!!!私の誕生日に勝利のプレゼント🎁待ってるぜー🎉



@TigersDreamlink エラーや!なるべくエラーしないで下さい



@TigersDreamlink 頑張れタイガース(^^)



@TigersDreamlink もうファーストはカラーコーンでええぞ



@TigersDreamlink もう、1番にエラーしないでーって言いたいですね



@TigersDreamlink 明日は勝とうね😑



@TigersDreamlink 点やれんやん



@TigersDreamlink 明日遅ればせながら今シーズン初観戦するから遥人くんのピッチング、期待してます🕺✨



@TigersDreamlink 成る程…首脳陣はどうでも良いからスタメンで選ばれた選手が責任持って試合して下さい!選手全員に期待してます。



@TigersDreamlink 仮にベテラン達とボーア切ったならコストカットできた分の金を良い守備コーチとスコアラーに使って補強してください。



@TigersDreamlink きたー!!!!!!!はるとー!!!!!!



@TigersDreamlink それじゃ勝てるわけないよねって外部が言う言葉ですよ



@TigersDreamlink 守備練習ええ加減してな☺️



@TigersDreamlink 明日、大山くんが菅野からホームラン打ったら 昨日の試合も海くん押し出し、原口逆転タイムリーツーベース、田口セーブ失敗からのスアレスで三者連続三振って試合に変えたげるってさ!! #伝統の一戦 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 遥人がんばって✨✨大山HR期待してる‼️ 阪神守備ひどすぎる😤いい加減にしてほしい…投手の足引っ張り過ぎ😖 個人的にはボーア退団へ……悲しすぎる😭😭😭



@TigersDreamlink 矢野はやる気と勝つ気がないのならば、不戦敗を選べ、 それでも居座る気か、矢野は、



@TigersDreamlink 残りの試合スタメンに入れるなら、糸井とサンズ固定でいい。中谷や陽川はスタメンに入れるのは難しいし、代打起用だけでいい。出来ればボーア選手に退団の話無かったことにしてもう一度阪神に戻ってきてほしいと言って!



@TigersDreamlink 明日は遥人選手で勝利を✌️ 西選手、次回先発に期待してます‼️



@TigersDreamlink ボーアへの不可解な解雇通告。 昨年の鳥谷の時もそうだったが、阪神球団はいつもこんな不手際ばかり。 まるで選手を物の様に扱う。  https://news.yahoo.co.jp/articles/b0c8dc127e97a8fcf03923e4af2e0d70c4b86b09 



@TigersDreamlink 遥人君明日こそは期待してます。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title