1


 阪神・秋山拓巳投手(29)が、あす25日の巨人戦での先発へ向けて静かに闘志を燃やした。

 今季2度目となる伝統の一戦のマウンドに「一度対戦を経験して対策も練れるので、しっかり考えて投げたいです」と気合。現在8勝で17年以来、3年ぶりの2ケタ勝利へ重要な一戦となる。「勝たせてもらった試合ばかりですが、狙える位置にいるので、期待してくれている方々に結果で応えるために何としても勝ちたい気持ち」。開幕からローテーションを守ってきた右腕が、最後の力を振り絞って10勝を目指す。




10月25日14:00より東京ドームにて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが秋山拓巳投手!ジャイアンツは畠世周投手です。今季初めて東京ドームのマウンドに上がる秋山投手!勝てば3年ぶりの2ケタ勝利に王手です!好投して期待に応えていただきましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/EGkSYbTV7N



@TigersDreamlink アッキャマンには打つ方もお願いしていいですか?



@TigersDreamlink 秋山頼む! 大山頼む!




@TigersDreamlink 久々の10勝までラストスパート 頑張って👍



@TigersDreamlink アッキャマン頼んだぞ!🙏



@TigersDreamlink ✊‼️勝ってください🙏



@TigersDreamlink まおぴんで2桁勝利へ! ジャンパイアに、気をつけろ! #hanshin pic.twitter.com/dMRRPcPaqo



@TigersDreamlink アッキャマン、今年も一発撃っとこか?



@TigersDreamlink 明日も一発かましたれ



@TigersDreamlink 秋山勝つぞ! 大山打つぞ!!



@TigersDreamlink サンデーあっきゃまんに期待しています‼️ 岡本にホームランだけは打たれないでね



@TigersDreamlink オレも明日勝つわな!💪🐯  ガンバって♥️🐯👍 pic.twitter.com/LzKHQQ3zr6



@TigersDreamlink 秋山10勝までもう少しだよ😀頑張れ😊






@TigersDreamlink 明日も援護は薄いだろうが、菅野負かした流れにアッキャマンも乗ってくれ❗ボーア、2軍合流させ、1軍帯同示唆してるようだから、残り試合、盛り上げてくれ✊



@TigersDreamlink 秋山投手の好投に期待したいです! 頑張ってください! 東京ドームを驚かせてください!



@TigersDreamlink 明日も勝って 多くのタイガースファンの 今までの憂さを少しでも 晴らしてほしい。



@TigersDreamlink 阪神今日は、勝ったけど…。 明日もある…、勝てるかな…。勝てば3年ぶりの2ケタ勝利負ければ…、次の試合でやり返せばいい



@TigersDreamlink 秋山さん投打の活躍期待してます😁‼️



@TigersDreamlink あと2勝頑張れ💪 そして巨人に勝ち越しせ!



@TigersDreamlink 秋山に勝ちを付けて巨人3連戦カード勝ち越しといけ‼️🔥🔥🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 伊予のゴジラとして打線を引っ張って下さい()



@TigersDreamlink 明日も頑張れ👊😆🎵



@TigersDreamlink 秋山投手頑張れー🔥😆 阪神打線頑張れー💪 明日も勝つぞ!🐯



@TigersDreamlink 原口との同級生バッテリーを望みます❗️



@TigersDreamlink 秋山さんホームランお願いします



@TigersDreamlink 明日は絶対秋口バッテリーで!!矢野は捕手原口が嫌いみたいやけど



@TigersDreamlink 頑張れ秋山投手⚾絶対勝つぞタイガース🐯



@TigersDreamlink 明日はある程度点差つけて東京ドームで藤川球児に登板してもらいたいね🙂秋山も打線も頼む😑



@TigersDreamlink 持ってるあっきゃまん!2桁勝利目指して頑張ってや!



@TigersDreamlink 最後の東京ドーム3連戦。今年も巨人には負け越してしまったけど、ここで一矢報いて苦手意識を払拭してください。



@TigersDreamlink 出ました阪神先発陣で1番持ってる秋山投手が打たれながら勝つ‼️



@TigersDreamlink 秋山さん、期待してます!



@TigersDreamlink 巨人を野放しにした責任をとってラミちゃん退任ですが、矢野監督はどうしますか?球団は来季の契約終了まで矢野続投を決めたにしても、それで優勝を目指せるチームに生まれ変わるのか?5年後に連覇できるくらいの実力をつけるなら、監督だけではダメ。#阪神球団にはGMが必要 全て責任を負う人を‼️



@TigersDreamlink アッキャマン! 明日は頼んだ!🙏



@TigersDreamlink とにかく勝て~~‼️(≧□≦)



@TigersDreamlink アッキャマンたのんまっせっ👊



@TigersDreamlink 今シーズン最後の東京ドームでの巨人戦。 良い形で終われるように、 秋山投手には頑張ってもらいたい。



@TigersDreamlink 今日は何とか勝利したが明日はどうかなぁ〜 秋山さんだから複数点は取られるだろうが 🐯の打線はそれ以上は取れないと勝てない ので明日はマルテ、大山は打たないとね😤 明日は粘り強く投げて守って打って頑張って 連勝して欲しい😊👍



@TigersDreamlink 畠打てなさそう()


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title