tori2


大量7点リードで代打で登場、清田から記念のボードを受け取る

■オリックス – ロッテ(25日・京セラドーム)

 ロッテの鳥谷敬内野手が25日、敵地でのオリックス戦で史上46人目となるプロ通算350二塁打を達成した。

 7点リードの8回1死二、三塁の好機で代打で登場。オリックス2番手の鈴木が3球目に投じた直球をとらて右翼方向に運び、悠々二塁に到達した。2点タイムリーで快挙を達成。清田から記念のボードを塁上で受け取り、大きな拍手に応えた。




鋭いスイングで積み重ねた350本!! 千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・鳥谷選手、通算46人目となる通算350二塁打を達成!! #鳥谷敬 #chibalotte #パーソルパ・リーグTV 💻📱ただいまライブ配信中❗️  https://tv.pacificleague.jp/ptv/?selectTodaysGameHomeTeam=1992001  https://t.co/FdA5SudKdA



@PacificleagueTV @Chiba_Lotte 鳥谷らしい二塁打だ😅



元阪神の鳥谷選手にここで逢えるとは‼️しかも350本目の二塁打! https://t.co/8wbp2saygo




@PacificleagueTV @Chiba_Lotte 鳥谷おめでとう🎉🍾㊗️






@PacificleagueTV @Chiba_Lotte すばらしいです😄



@PacificleagueTV @Chiba_Lotte 鋭いスイング… 泣けるやん



@PacificleagueTV @Chiba_Lotte 鳥谷おめでとう!! 本人よりも嬉しそうにボードを掲げる清田がかわいい笑



@PacificleagueTV @Chiba_Lotte 渋カッコええ(:з )≡(ะ`♔´ะ) ガルル



@PacificleagueTV @Chiba_Lotte うおおおぉぉぉ!!! 本当におめでとうございます!!😍👏🏻 ナイスバッティングでした!!



@PacificleagueTV @Chiba_Lotte 鳥谷さんおめでとう㊗️ やっぱりスゴイ‼️⚾️⚾️⚾️



鳥谷さん、お元気そうで何よりです。 #鳥谷 pic.twitter.com/IPDpsJYcTQ



鳥谷おめでとう!



鳥谷さん通算350二塁打おめでとうございます🎉🎉🎉 元々阪神ファンだった自分にとって鳥谷さんは憧れの存在だったから記録達成は本当に嬉しい #chibalotte



鳥谷の通算350二塁打達成グッズで一儲けしないとな(笑) 粋な阪神ファンも買ってくれるはず #chibalotte



鳥谷さん350二塁打おめでとうございます㊗️💐 阪神を出てどうかと思ったけど、まだまだ現役でやれると思います!



鳥谷の引退試合って阪神ユニでマリンが埋まりそうやな



鳥谷通算350二塁打!! 阪神ファンのみんな、鳥谷がやったよ! #chibalotte



鳥谷ツーベース打ったーーーー 阪神時代か甲子園でずっと見てきたから、めっちゃ感動😭 今日来てよかったーーーーー、勝ちやわこれ pic.twitter.com/yVCe8bDCiZ



阪神ファンの中に京セラ来てる人いるのでは?🙄 (ロッテの)鳥谷観たさ。



@ZChAqpLoMUUkiNt いっぱい拍手がありましたよ



鳥谷350二塁打か 阪神で達成して欲しかったな おめでとう!



阪神ファンよ朗報だ鳥谷ヒット! pic.twitter.com/gJbaT5Pd0T



阪神さんに速報。鳥谷さんが通算350二塁打を達成されました! #Tigers



阪神ファンが鳥谷の応援歌うたってますわ…



鳥谷だ!阪神の鳥谷が戻ってきた! 350二塁打を関西で出来てよかった、おめでとうございます㊗️



鳥谷打ったからうちの父(阪神ファン)がウキウキやわ



京セラで絶対普段ロッテファンやないやろって人が全員鳥谷のユニ着てて笑う(偏見オブ偏見) …いや、絶対阪神ファンでしょ?w



鳥谷良いねぇ〜



鳥谷、移籍後は球のスピードに振り遅れてレフト前みたいなヒットの印象しかなかったが、 145キロを右中間にこんな弾き返すとは。という感じ pic.twitter.com/IruJ4JUHkm



マリンで350二塁打を観たかった気持ちもあるけど、 関西にいる多数の鳥谷ファンの皆様が、現地で達成の瞬間を観られたことはとても良かったと思います


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title