1


<阪神4-1中日>◇27日◇甲子園

阪神の先発青柳晃洋投手は8回途中を6安打7奪三振で1失点と力投も、今季8勝目とはならなかった。

「今日はテンポよく長いイニングを投げることができたので良かった」。低めに集めて5回まで被安打2。しかし6回1死三塁から同点とされ、今季最長となった8回のマウンドも、先頭の8番木下拓に中前打されて降板。最後の粘りが足りず、自身2連勝を逃した。




@TigersDreamlink 青柳さん良かったよ! 勝ちつかんかったのは残念😫 後半の中日阪神みたいやったw



ヤッター‼️阪神🐯勝ったー‼️とらほー🐯‼️🙌 青柳さん。よう頑張った‼️ ナイスピッチング‼️😄👏 木浪さん。素晴らしい先制ホームランをありがとうございます‼️😄👏 近本さんと糸原さんもラッキーなタイムリーをありがとうございます‼️😄👏 この勢いで、勝ち越し🐯続けてほしいな‼️😄 #阪神タイガース  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1321060413035851776 




今日、序盤完全に阪神ペースだったのにホームランの1点..... で、中盤は中日の流れになったのに1点どまりのチャンス2回潰し..... 福谷と青柳の踏ん張り勝ちもあるが






@3tvbox 勝つには勝てたがストレスの溜まる試合やった。 序盤で叩けない阪神打線の貧弱さ、大山を挟むマルテとサンズが大して機能しないわ一発の怖さが大山のみボーア下げてマルテ起用するのもどえかと思うがな。



@3tvbox ありがとう‼︎ サンテレビ😭📺



先発青柳は1失点ながら好投しとったんやけどなぁ・・・ #阪神 #タイガー



ん?タイガー・・・?なんで?w



堅守の中日が守りで崩れるのは珍しかったなぁ。今の中日強いけど、それより今年の阪神は甲子園の中日戦で強すぎる。青柳に勝ちが付けばもっと良かったかな。巨人のマジックが減るのは複雑だなぁ。 #阪神タイガース



阪神 4対1!勝ち! とらほー🐯 青柳くん、ナイスピッチング!



青柳とどっこいどっこいの字の汚さ 【悲報】阪神7位高寺、とんでもない選手を目標に掲げてしまう  http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/57330759.html#SEcOxAy.twitter_tweet_count_m  #hanshin #tigers



必死のパッチといえば、阪神勝ってくれ😭 青柳変えんの早すぎひんかったんか🤔💧 知らんけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title