1


 阪神からドラフト2位指名された伊藤将司投手(24)=JR東日本=が28日、東京都北区のJR東日本支社で畑山統括スカウト、平塚スカウトから指名あいさつを受けた。

 矢野監督のサインが入ったドラフト会議当日の入館パスを受け取った伊藤。約30分のあいさつでは「期待しているぞ」という言葉が響いたといい、「プロ野球に行くという実感が湧きますね」と表情を引き締めた。

 ドラフト指名後は友人らから200~300件の祝福がLINEに届いたといいい、「やっぱり反響はありました。寝ずに返信しました」とうれしそうに振り返った。

 平塚スカウトは「コントロールとキレで勝負するピッチャーだけど、プロでもあまりいないタイプじゃないかな。広い球場が本拠地のウチにはマッチしている」と期待を寄せる。

 伊藤自身は「1年目からしっかり1軍で活躍したい。先発ローテに入って2桁は勝ちたいです」と目標を掲げた。




推してた以上絶対ユニフォーム買うから。14番な。 阪神ドラ2伊藤、指名あいさつに「実感が湧きます」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/10/28/kiji/20201028s00001173294000c.html 



ドラ2の伊藤選手男前やな




担当スカウト梅さんやんけ 阪神がドラ2・伊藤に指名あいさつ 矢野監督サイン入りドラフト入館パスをプレゼント/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/10/28/0013819401.shtml  @Daily_Onlineより



対戦したい相手に大山、参考にしたい選手に能見(退団確定)をあげた阪神ドラ2伊藤には敵わないんだよなあ  https://twitter.com/SHIGEOandSHIGEO/status/1321294420189368320 



@IsThatHeniki 僕は天然って言われてると自己紹介するあたり無敵やん



ほらドラ2の伊藤将司投手もノウミサンに教わりたい言うてるやん! これは残留



#阪神 #阪神タイガース #hanshin #ドラフト ドラ2伊藤は若干制球がマシで球威の全くない岩貞って感じ。変化球の制球はそんなにいいように見えないけどねえ。おそらくローテいれるんやろけど最終的には岩貞と配置転換して欲しい



ドラ2の伊藤将司さん好きな感じのピッチャーやから頑張って欲しいなあ



@uekeidayo 都市対抗でどんな良いピッチングを見せてタイガースに来てくれるか今から楽しみですね。






阪神ドラ2の伊藤くん、熊原くんや糸井さん的なものを感じる。 pic.twitter.com/sqkoozXWsp



代々木(JR東日本本社所在地)発甲子園(阪神タイガースのホームスタジアム)行きといえば阪神タイガースのドラ2の伊藤将司投手だった。



2020ドラフトの隠れた推し。 阪神ドラ2伊藤クン。 大学時代から注目の的🎯 当時、大学グラウンドがウチのすぐそばでした(笑) 大学選手権準優勝の2年前、ドラフト漏れで残念に思ったあの日。 中学時代は楽天ドラ1早川クンの2年先輩。凄いぞ横芝。 千葉の雄がココにも居る‼️ #伊藤将司  https://twitter.com/draft_note/status/1320654372469051393 



そして投手のドラ2伊藤の担当スカウトは平塚という…w


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title