2


<阪神9-1中日>◇28日◇甲子園

阪神岩貞祐太投手がブルペンデーで今季6勝目を飾った。

5回から2番手で登板し、上位打線の大島、京田らと対戦。「0点で抑えることができて良かったです」と1イニングを3者凡退に抑えた。その裏に味方の反撃で勝ち越し。「(藤浪)晋太郎が頑張って投げてくれましたし、自分もチームの勝ちに繋がるようなピッチングをするという気持ちで投げました」と振り返った。




リリーフ岩貞さん _人人人人人人人人_ > 6勝2敗 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ いやこれ先発…先発してたっけ? pic.twitter.com/ZdSNikmEgF



岩貞6勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは勝貞wwwwwwwwwwwwwwwww




しれっと岩貞が6勝目 #hanshin #tigers #阪神



さりげなく岩貞が6勝目



岩貞裕太6勝目草



試合あんま見れてなかったけどしれっと岩貞6勝目で草



岩貞も6勝目かw



岩貞6勝もしてるのウケる……先発でより勝ちついてんじゃ



岩貞がシレッと6勝目を挙げてた



岩貞6勝目か 聞き間違い🙇



なお、勝ち投手は岩貞でありました(6勝2敗)。 #hanshintigers



岩貞6勝目 ∑(゚Д゚)



岩貞、キャリア3番目ぐらいに勝ち星あげてない?w 小野岩貞が7勝した時以来じゃないか、6勝って



岩貞くん6勝目なの😳



岩貞6勝目は草



勝ち投手の権利は岩貞くんか。 6勝目になるね。



@teru_hanshin 先発より勝ててるのが面白いけど、本人複雑かもですねw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title