1


<阪神9-1中日>◇28日◇甲子園

阪神ジェフリー・マルテ内野手は勝ち越し打で流れを引き寄せた。

同点の5回1死一塁、左翼フェンス直撃の適時二塁打。「あの場面はしっかり打点を稼ぐことが重要だった。それができて良かったよ」。

7回にも犠飛を決め、大勝に貢献。ヒーローインタビューの直後には子供にバットをプレゼントし、満面の笑みで球場を後にした。




【プロ野球】2020年10月28日 #阪神×#中日 #甲子園球場 ヒーローとなった #マルテ はファンの子供にバットをプレゼント #タイガース #ドラゴンズ #大スポ pic.twitter.com/igdwxj4LXG



阪神マルテ、ちびっ子ファンにバットプレゼント(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/84fe8bb60859c642800df3058e1bf768740936d1  こりゃ感動的ですわ🥺 ファンの子は一生の思い出になるね☺️🐯




実は #マルテ 選手はファンの子供にバットをプレゼントしました🐯 #阪神タイガース #甲子園 #中日ドラゴンズ #プレゼント pic.twitter.com/3j80bKGTl7



@NikkanNaruohama マルちゃん優しい👏👏👏



@NikkanNaruohama 優しいのはわかった。 それより何故、子供がカメラマン席に? (笑)



とらほー🐯✨✨ 今日は藤浪くんが好投で嬉しい😌💕 中継ぎで毎日見れるのもいいけど、やっぱり主役が似合いますね😊✨ 安心の中継ぎ陣から最後に球児さん😭 ほんとに辞めちゃうの……😢 マルテが子どもにバットあげてた😊 優しいカッコいい💕好き😍 来季も見れますように🌠



#阪神タイガース とらほー🐯 今日はブルペンデー☀️阪神の投手陣のリレーはやっぱり凄いなぁ🤣 シーズン前半からこれだけのリリーフ陣が揃っていれば今頃は…😅って考えちゃう欲張りな30代…笑笑 最後の藤川出す演出はさすがです🥳 マルテの子供にバットあげる演出もさすがです🥳今日も最高です🤩



マルテはご機嫌やね。 バットもろた少年かわいい。



マルテさん お子様にバット ウチの外国人さんも品がいい



マルテちびっ子にバットあげて好感度上げ上げ大作戦成功 #阪神タイガース #マルテ



マルテからバットもらったキッズの背中見たら3って見えたからユニも持ってるんか~と思ってよくみたら33やった



この前に続き 私の前の子が マルテからバットもらったーー✨ pic.twitter.com/FyBmZ8mOxa



@narumishizuka テレビに映ってました😊



@narumishizuka 姐さんまさかカツア……😇



@narumishizuka 凄い😱



マルテ、バットくれたんだ〜 少年、嬉しそう〜〜〜〜 そしてもらった方も優しい方で、周囲の人からの撮影に応じてくれてる。



ヒロインのときもマルテ、自分のことよりもチームのことばかり話していて、なんか優しい人だなあ。そういう人だから、エラー祭りだったとき、辛かっただろうなあ。ふてぶてしく受け入れることができるたほうが、ラクなんだけど……。



マルテ子供さんにバットあげたんや






マルテのサイン入り使用バットプレゼント!!!あの男の子すごい!!!良かったね〜!!!マルちゃんファンサービス良すぎる😳💕 #hanshin #tigers



マルテがちびっ子にバットあげてた! エエなぁー。ファン大事にしとるね ちびっ子ちょっと怖そうやったけどw #阪神タイガース



マルテ、子どもにバットプレゼントしてるーーーーーーーーー(///.///) 優Cーーーーーーーー(///.///)♡♡♡♡♡♡ pic.twitter.com/t6DNmPt0lk



マルテ ちびっ子にバットプレゼントするなんてやさc



チビッ子マルテにバット貰ってるやんチビッ子の宝物になる奴



マルテちゃんと自分のバットあげた? 上本から借りたバットだったら伝説



マルテ、ちびっこにバットをあげるぐう聖を発揮 怪我さえなければほんと最高なんやが?



少年マルテからバットを貰う! https://t.co/WX1bJF5GKG



マルテからバット貰ったキッズ羨ましい



#阪神タイガース 子供さんマルテからバットもらったやん! 良かったね!



マルテ 小さい子にバットあげてた😭😭優しい☺



マルテからバットもらった子ども良かったなー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title