1


 「阪神3-1中日」(29日、甲子園球場)

 阪神・西勇が中日・大野雄との投げ合いを制した。6安打1失点で完投勝利。初回に失点したものの、二回以降はスコアボードに0を並べた。

 初回1死からだった。京田に右翼ポール際へ先制ソロを浴びた。さらに2死から高橋に三塁打を打たれる。それでも続く福田を中飛に斬り最少失点で切り抜けた。

 二回以降は、西勇のペース。四隅を突く持ち味の等級で淡々とアウトを重ねた。奪った三振は7つ。与えた四球も1つと114球で9回を投げ抜いた。

 これで11勝目。14年のオリックス時代に挙げたシーズン自己最多の12勝へ王手をかけた。4完投は自己最多。大野雄の10完投に次いで、リーグ2位に浮上した。




ヤッター🙌 わーい🥳わーい とらほーやぁぁー🐯✨✨ 西くん11勝目(*´∀`*) #阪神タイガース



おおおおお!!とらほ〜〜〜\(^o^)/大野雄大くん相手に勝ってた🙌5連勝!!西くん完投!!11勝目!!




【神3-1中】 エース対決を制し、5連勝で2位浮上! 打線は難敵・大野雄から初回に糸原の適時打と大山の遊ゴロで逆転に成功し、3回裏には陽川の適時二塁打で追加点をあげる! 先発西勇は初回の失点のみで立ち直り、今季4度目の完投で11勝目をあげた! 本日のMVP:西勇 #阪神タイガース #今日の猛虎2020 pic.twitter.com/Jbrf6JjmY4



よっしゃーー!とらほー🐯 西くん11勝目おめでとっ🥳見事今季4度目の完投勝利✌️ 女房の梅ちゃんは今季3度目の猛打賞✊ 西梅夫婦最高です🥺💕 そして大野から3点はすごすぎな! キャプテンほー!陽川うっほー!🦍 中日を3タテ、チームは今季2度目の5連勝で2位浮上🐯 明日も勝つばーい✊ #阪神タイガース



勝ったァァ( ゚∀゚)ウヒョー!! CSがあったら違ったんだろうけどなぁ…… --- 阪神、今季2度目の5連勝で2位浮上 西勇輝が1失点完投、セ単独2位の11勝目! (ベースボールキング - 10月29日 20:54)  http://mixi.at/agBgbMi 



西くん、11勝目おめでとう✨ 大野に投げ勝ったね😊 中日に3タテ✌️ ようやく、大野から打てたな‼️ すごくすごく嬉しい😆 皆お疲れさまでした😌 明日からDeNA戦⚾ 大山HR打ちますように 近本が盗塁できますように スアレスのセーブと球児の投げてる姿が見れますように🙏 あ~最高✨✨



至福のとらほー🐯🎈 西くん!最多4度目の完投11勝目おめでとう🎉㊗️ 梅ちゃーん❣️猛打賞💕 大野にリベンジ嬉しい⭐️⭐️ 🐯も2度目の5連勝‼️ もう言うことなし‼︎ 明日も勝って連勝街道です👍 皆さん応援お疲れ様でした。



とととととらほー🐯西11勝目◎



とらほー🥺 大野に勝利、西11勝目🥺 ビール売り子さん可愛かったし、とても有意義な木曜日でした pic.twitter.com/eE5WruKRiA



【10月29日 今日のヒーローインタビュー!】今日のヒーローは中日打線を抑えたバッテリーのお二人!西投手と梅野選手です!!西投手は中日・大野投手との投げ合いを制し、11勝目を完投勝利であげました!! #サンテレビ #阪神タイガース #阪神 #タイガース #ボックス席 #ヒーローインタビュー #西 #梅野 https://t.co/B6pLc93mpg



やったー‼️ 大野投手粉砕‼️ 🐲に3タテ‼️ 2位浮上‼️ この勝利は大きい‼️ 流石エース西投手エエピッチングするなあ😌 完投11勝目‼️ 素晴らしい‼️ 最高‼️ 嬉しい楽しいとらほー🐯🐯🐯



@hirotomo8172 とらほー\(^o^)/ꉂꉂ🐯🎉🎉🎉🎈🎈



とらほ〜🐯西投手⚾️完投で11勝目おめでとう👏😊🙌 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title