1


虎党で知られるタレント千秋(49)が、阪神の上本博紀(34)が来季の戦力構想から外れていることがわかり、「我が家は上本ショック真っ只中です」と報告した。

千秋は29日、ツイッターで、上本の退団が決定的となったことを受け、「わあ、遂に 実力もあるかっこいい選手でした。ありがとうございました!」とつづった。

さらに「上本選手が大好きで、上本選手に似てるジャニーズのファンになり、上本選手に似てるYouTuberのファンになったりと、全部の基本が上本選手の娘、本日荒れるなあ」と、上本ファンだという娘について心配していたが、その後の更新で「我が家は上本ショック真っ只中です」と報告した。




わあ、遂に😭 実力もあるかっこいい選手でした。 ありがとうございました! 上本選手が大好きで、上本選手に似てるジャニーズのファンになり、上本選手に似てるYouTuberのファンになったりと、全部の基本が上本選手の娘、本日荒れるなあ #阪神 #tigers #hanshin #タイガース  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6374986 



@cirol777 @tamae_mcz けど本人のこと考えるとこれで良かったと思ふ




「生え抜き34歳タテジマ」ってわたしにとってパワーワードだなあ。 予想通り、娘、大荒れです•••😭😭😭 #阪神 #tigers #hanshin #タイガース #上本選手 #うえぽん



@cirol777 分かる‼️



@cirol777 千秋さんの娘さんみたいに、今日は荒れてるフォロワーさん多いです😢



@cirol777 うわぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



@cirol777 私もショック過ぎて胃が痛いです😢



うえぽん戦力外は悲しい ユニ買って毎回着て甲子園行ってたのに… 調子上がってきて今からって時に怪我が多くて波に乗れない事が多かったよね 糸原小幡が台頭してきて厳しいし実力勝負のプロの世界とは言えFA残留後の扱いが少し可哀想 パンチもあって器用だから次を目指して頑張って欲しい



うえぽん退団は悲しすぎ。 FAとったときは必要な選手 言うて残留したのに 結局 戦力外、、、 けが多いし近年は中々 出れてないもんね😔 守備力、足も良いだけに 他で活躍して欲しい😭



うえぽんは、FAで残留してくれただけに、つらい。



うえぽんって一昨年か去年FA使わず残留したんじゃなかった? ショックやわ



うえぽん退団か。 一昨年FA行使せず残留したけども。 打撃はパンチ力あるしいいけど守備かな。 1番の弱点?は怪我が多いのがね…まともに1年フルで1軍経験がないんじゃないかな。



残留して残ってくれて、調子良かった時に外され二軍行かされ、うえぽん😭 うえぽんが残留して残ってくれた時は、とても嬉しかったよ



千秋さんの娘さんよ…同じ気持ちだわ… 毎日うえぽんの似顔絵タオルと添い寝しているので涙で濡らしながら眠りにつくのである…😢  https://twitter.com/cirol777/status/1321578872077389824 



うえぽん一筋の千秋娘が心配だ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title